*

夕顔

公開日: : イベント, お庭

木工教室が終わると夏も終わり・・・という気持ちになります。

今年もたくさんのご家族が参加してくださいました。
本当に久しぶりにお会い出来たことがうれしくて、木工教室の担当で良かった・・と思いました。
来年もたくさんの方にご参加いただける様に頑張りたいと思います。
今日は日中とても暑かったですが、朝晩の空気に秋の気配を感じました。
今年は夏らしい日があまりなかったのがちょっと残念ですが、9月・10月は会社のイベントもいっぱいなので、天気予報を見ながら計画していきます。

▲新井造園さんに頂いた白い大きな夕顔の花がグリーンカーテン。

▲新井造園さんに頂いた夕顔がグリーンカーテン。

4時ごろになると開き始めます。

4時ごろになると真っ白い花が開き始めます。

今週末は寄居町で完成見学会が開催されます。
9月30日の灯り勉強会+お月見コンサートもお申し込みの受付を開始しました。
年に一度のお酒のあるイベント。

コバケンスタッフも楽しみな見学会やイベントが続きます。

たくさんの方のご参加をお待ちしています。

▲室内が明るくなる頃、大きな花が十数個開花します。きれいです。

▲室内が明るくなる頃真っ白い大きな花が十数個開花します。きれいです。

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

構造見学会

こんにちは 企画部小林です。 12月に入ったと思ったらあっという間にもう5日。 いつも忘

記事を読む

恐るべし、根

今日はコバケンラボです。 こちらの写真はヒメイワダレソウ。 初夏から初秋にかけて咲く白や

記事を読む

お花見してたら夜なき石現る

皆さんこんにちは!企画部の鈴木です。   コバケンのブログでは桜の話題がもちき

記事を読む

特別な夕べにむけて

こんにちは、コバケンラボです。 今週末は待ちに待った「灯りの勉強会&お月見コンサート」です!

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

おひさまマルシェ!!

こんにちは 企画部小林です。   10月も残り少なくなり、秋も本格的のはずです

記事を読む

駐車場線引き屋

こんにちは、工事部の伊藤です。 今日は、駐車場線引きを依頼され、児玉さんと二人で現場に向かいま

記事を読む

ひのすみか 構造見学会

こんにちは 企画部小林です。 毎年楽しみにしている我が家の「緋寒桜」。 小さな苗

記事を読む

三重の地鎮祭なかなかありません

梅雨時期の野外での催しはとても心配です、雨だけは避けようがないので どうかどんよりした空模様で

記事を読む

見学会ラッシュ!!

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 2月は見学会ラッシュ!! 毎週新しいお家

記事を読む

ハロウィンと2会場同時見学会

いよいよ明日はハロウィン! 土曜日なので楽しいご計画の方も多いのでは・・。 私たち小林建設は

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑