*

灯り勉強会+お月見コンサート

公開日: : OM, イベント, お庭, 展示場, 暮らし

こんにちは 企画部小林です。

今週はずっと研修でした。企画部の私と中沢は、5日間、2つの勉強会に参加させてもらいました。

私にとっては初めての長期出張でとても新鮮でした。

研修が終わり、昨日新幹線で本庄早稲田駅に降りると、エッと思うほど涼しくてびっくり!!

きょうも爽やかで急に秋になったような気がします。

_MG_8053

今月はイベントをたくさん用意しています。

9月10日は、埼玉県上里町と寄居町で2会場同時完成見学会を開催します。

 

そして・・・・

_MG_7941

_MG_7904

9月30日は、年に1回の「灯り勉強会+お月見コンサート」。

昨年は、雨予報だったので室内でしたが、今年は外で須田さんのチェロの演奏を皆さんと一緒に聞きたいと思います。

小さなお子様も大丈夫。お父さんお母さんがお勉強中は、資格を持った保育士さんがいますので安心してください。

お食事もラボハウスのお庭ですので、みんなでワイワイガヤガヤ楽しみましょう!

_MG_7953

須田先生は、小さなお子様の好きな曲も演奏してくださいます。

ちょっとだけhinosumikaで秋を感じてみませんか?

詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご参加をお待ちしています。

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

蒼鷹

こんにちは。コバケンラボです。 半袖でも過ごせそうな日もあれば雪がちらついたり・・・ 目

記事を読む

コラーゲンの日

今日はコラーゲンの日❗ 1960年のこの日、日本皮革(現ニッピ)の研究員・西原富雄がコラーゲンの可

記事を読む

まさかあのお店が…

こんにちは! カフェ巡りが趣味、企画部 田中です。 本日はとあるお店をご紹介いたします!

記事を読む

恐るべし、根

今日はコバケンラボです。 こちらの写真はヒメイワダレソウ。 初夏から初秋にかけて咲く白や

記事を読む

売りつくし!! 閉店?

エコショップが売り尽くし!!   このお店好きだったんですよ! ここはと

記事を読む

ギャラリーhinosumika オープン1日目

ついにオープンしました 新・高崎展示場「ギャラリーhinosumika」 私は「新」じゃ

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

写真撮影

こんにちは!設計部の原山です。 今回は、住まわれてからのお家にお邪魔して、写真撮影に同行して参

記事を読む

グランドオープン!

こんにちは!企画部の中沢です。 先日5/27(土)より、高崎市矢中町に新・高崎展示場 ギャラリ

記事を読む

シート

こんにちは、工事部児玉です。 本日の作業はシートはりということで、ひのすみかシートをなるべく目

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

めだかと会議中

こんにちは 企画部小林です。 爽やかな一日でした。 麦の穂が黄金色に輝いて、刈り入れの日

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑