勉強会
公開日:
:
未分類
こんばんは 工事部の伊藤です
今日は勉強会を行いました。

忙しい中貴重な時間を使っての会議は普段の気づいた点や注意点の確認、変更点などを話し合います。
現場の話ですから工業高校で少し建築をかじった程度の自分にとっては知らなかったことが多く聞ける勉強の時間そのものです。
自分も現場に出始めて4か月がたちました。
しかし意味も分からずやっている作業も中にはあるのですが、この勉強会が一つの答え合わせになっています。
設計士の考え、監督の考えが合わさって答えが出てくると「なるほどなぁ」となり、また一つ成長できるわけです。
そして、明日にでも生かすチャンスが来るわけで、
あしたも頑張るわけです。
今日学んだことを生かすために明日も頑張るわけです。
・・・・・・・・・

みなさんお疲れ様でした。 そしてありがとうございました。
関連記事
-
-
夏の夜を涼しくするアイテム
こんにちは、子供の自由研究のテーマを悩んでいる浦デス。 寝苦しい夜が続きますね〜。 こん
-
-
完成見学会に素敵なステンドグラス
皆さんこんにちは! 小林建設 企画部の鈴木です! 本日は群馬県太田市
-
-
おひさまマルシェ 大盛況!
昨日は、たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました。 こんばんは、工事部 古田でござ
-
-
第9回 埼玉県環境住宅賞
こんにちは!設計部の大塚です! 先日、第9回埼玉県環境住宅賞の受賞作品が発
- PREV
- 灯り勉強会+お月見コンサート
- NEXT
- 今週末の完成見学会は・・・
