*

2会場同時見学会

公開日: : 最終更新日:2017/09/12 OM, イベント, 完成見学会

こんにちは 企画部の小林です。

ここ数日の日中の暑さに、体がついていくのがちょっと大変です。
こんな時は、山梨の「ナナミちゃんのお宿」で購入した、特製梅ジュースを飲んで元気になります。
昨日は、2会場同時見学会でした。
埼玉県上里町のI様邸と寄居町のM様邸。

お天気も良くたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

大屋根にクワトロソーラーのI様邸。

大屋根にクワトロソーラーのI様邸。

大屋根の開放的な広間空間。

大屋根の開放的な広間空間。

 

I様邸では、OBのROXIEさんが自家製酵母で無添加のおいしい
パンを焼いて販売してくださいました。

ROXIEさんのパンは、次回10月1日にエコショップ「パンとコーヒーの日」で購入できます。

ROXIEさんのパンは、次回10月1日にエコショップ「パンとコーヒーの日」で購入できます。

M様邸では、いつもお世話になっている建材屋さんご夫妻が、木のことについて教えてくださいました。

M様邸は陽当たりの良いL字型の住宅。

M様邸は陽当たりの良いL字型の住宅。

LDKは水廻りや玄関寝室とと分けるように配置。

LDKは水廻りや玄関寝室とと分けるように配置。

 

一日だけの見学会でしたが、暑い中、たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。

そして、大切なお住まいをお貸しくださったI様、M様 ありがとうございました。
これからはコバケンOBとして、末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

shinsyakaijin_title2

入社式

こんにちは!企画部の中沢です。 ついに4月に入りました。新年度のはじまりです。 ご入学・

記事を読む

R0041131

見学会まであと1週間

昨年末に上棟した前橋市Y様邸が、見学会まであと1週間あまりとなりました。外部は足場が解体され、本日よ

記事を読む

297

風のガーデン 夏 Ⅱ

こんにちは。 ギャラリ-hinosumikaです。   猛暑が続くこの夏、い

記事を読む

DSC00299

パンとコーヒーの日

こんにちは 企画部 小林です。 爽やかで過ごしやすくなりました。社内で仕事をしていてはも

記事を読む

おひさまギャラリーハウス 完成見学会

今週末の9/17(土)・18(日)は群馬県前橋市にて完成見学会を開催しますー!! 今回

記事を読む

_MG_2368

感謝祭 カウントダウン開始!

桜が満開です。 今日は残念ながら曇っていましたが、明日は晴れる予定。 コバケンスタッフは

記事を読む

プチマルシェFB用

6月4日 プチマルシェ開催!!

こんにちは 企画部小林です。   昨日、今日と風がものすごく強く吹いて、体中砂

記事を読む

mamabino

イベントの秋ですね~

こんにちは!企画部の中沢です。   本日はイベント出店のお知らせです\(^^)

記事を読む

KIMG0929[1]

新年度に向けて、工事中 その2

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 新年度 1回目の見学会を予定しています、高崎市 I

記事を読む

HP用サムネイル

パンとコーヒーの日 4月1日開催

桜が一斉に咲きました。 あたりが急に春になってピンクや白や黄色に紫・・・ 色とりどりの花が咲

記事を読む

follow us in feedly
013
末永くのお付き合いをお願い致します。

ここのところめっきり涼しくなりまして秋はいいなと思う今日この頃。

161113_kobaken_051
おひさまマルシェ

こんにちは 企画部小林です。 今日の朝礼は 「どうして十五夜」 

KIMG2750
床板、改修工事

お住まいになっている住宅の築年数が20年 30年と経ってくると電化製品

20181011_181011_0011
みのりの秋。。。間

こんにちは。設計部小林です。 心地いい天気に衣替えの時期になって

DSCN2081
OMの家

現在完成まじかのOさんの家は、Y町のITOUくんちの近くに建ってます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑