*

2会場同時見学会

公開日: : 最終更新日:2017/09/12 OM, イベント, 完成見学会

こんにちは 企画部の小林です。

ここ数日の日中の暑さに、体がついていくのがちょっと大変です。
こんな時は、山梨の「ナナミちゃんのお宿」で購入した、特製梅ジュースを飲んで元気になります。
昨日は、2会場同時見学会でした。
埼玉県上里町のI様邸と寄居町のM様邸。

お天気も良くたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

大屋根にクワトロソーラーのI様邸。

大屋根にクワトロソーラーのI様邸。

大屋根の開放的な広間空間。

大屋根の開放的な広間空間。

 

I様邸では、OBのROXIEさんが自家製酵母で無添加のおいしい
パンを焼いて販売してくださいました。

ROXIEさんのパンは、次回10月1日にエコショップ「パンとコーヒーの日」で購入できます。

ROXIEさんのパンは、次回10月1日にエコショップ「パンとコーヒーの日」で購入できます。

M様邸では、いつもお世話になっている建材屋さんご夫妻が、木のことについて教えてくださいました。

M様邸は陽当たりの良いL字型の住宅。

M様邸は陽当たりの良いL字型の住宅。

LDKは水廻りや玄関寝室とと分けるように配置。

LDKは水廻りや玄関寝室とと分けるように配置。

 

一日だけの見学会でしたが、暑い中、たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。

そして、大切なお住まいをお貸しくださったI様、M様 ありがとうございました。
これからはコバケンOBとして、末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

見学会へご来場ありがとうございました。

昨日3/18(日)は埼玉県美里町にて完成見学会を開催しました。 お天気も良く絶好の見学会日和の中、

記事を読む

だいぶ寒くなってきました。 夕方からラボハウスで実施設計の打合せ。 この時期はOMソーラ

記事を読む

コバケンの戦士たち!!

本庄のエコショップの隣で進められている新しい展示場が本日無事に上棟となりました。天気の心配もなく、絶

記事を読む

ダークボルドー

プロ野球ではCSファイナルの真っ只中ですね。個人的には日本シリーズはジャイアンツvsライオンズが観た

記事を読む

ぐんまの大和芋

こんにちは 企画部小林です。 今日は風があって寒い一日でした。 立春を過ぎたとはいえ春は

記事を読む

おひさまマルシェ

こんにちは 企画部小林です。 今日の朝礼は 「どうして十五夜」 でした。 空を見上げるこ

記事を読む

よいお付き合い

20年前に住宅を新築して 10年前に工房を庭に増築 そして今回は玄関アプ

記事を読む

完成見学会の準備に行ってきました!

こんにちは!企画部の中沢です。 今日は明日の完成見学会の準備に、群馬県安中市まで行ってきました

記事を読む

若くたって平屋がいい! 完成見学会が終わって・・・

いや~思った以上の盛況 平屋って人気が有るんですね。 年配の方だけでなく、今は若い人も多

記事を読む

~GW終了~

こんにちは!企画部の中沢です。 みなさん、GWはいかがお過ごしですか? コバケンは本日か

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑