*

2年ぶりにご訪問

公開日: : イベント, 会社, 暮らし, 注文住宅

花粉が・・・最近きついですね~。

鼻水が本当に止まりません。

スギよりヒノキのほうが反応するのかぁと最近思うようになりました。

早く治まってほしいものです。

 

一昨日の日曜日は住まい教室「住んでいる人に聞いてみよう」を開催しました。

こちらは私が入社して初めて完成見学会をさせて頂いたお住まいなので、再び伺うことができてとても嬉しかったです。

IMG_8994S

お配りしたみどころまっぷは、当時のものでは恥ずかしくてお配りできなかったので、少し修正させていただきました。(すいません。)

お施主様のお子様も大きくなっていて、「お姉さんになっている!」と感動しました。

IMG_8989S

 

年に一回開催している「コバケンLaBO 見学会&感謝祭」ではOBさんもたくさんお越しいただいてくださるので、久しぶりにお会いできると思うと今からとても楽しみです。

今年は4月18日(土)・19日(日)に開催します。

ぜひご家族みなさんでお出掛けください。

お待ちしています!

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

甘楽町楽山園

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 今回は、先日の今井さんのブログでも紹介していま

記事を読む

この時期だからこそ

こんにちわ!設計部の原山です。 最近は毎日雨ですね、、 湿気は嫌です、、 以前「住

記事を読む

-0℃ ?

毎日寒い日が続きますね。 先日の朝の外気温を見ると -0℃ 0℃にマイナス???

記事を読む

コバケン2会場ワクワク完成見学会

9月に入りました。 洗濯物が青い空の下で良く乾き気持ちいいです。 今日も3時のお茶の時間

記事を読む

夏の作業場清掃実施!

32℃の暑い中、本日は工事部全員で半年に一度の作業場清掃を行いました。 冬の時期には残材で薪用

記事を読む

マルシェ 勉強会 夏暑い

夏の暮らし

こんにちは 企画部小林です。 昨日は夏至でした。 一年で最も昼の時間が長い日。 ま

記事を読む

上棟初日での進み具合

こんにちは。工事部小林です。 コバケンの上棟は、2日間かけて行います。 その中で、よくお

記事を読む

箱の中身はなんだろな?

皆さんこんには。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。  

記事を読む

秋の伐採バスツアー

11月の第2週がスタートしました。 昨日は、年に一度の「秋の伐採バスツアー」でした。 天気予

記事を読む

外構工事の検討

2月になりました。球春到来です。開幕が待ち遠しいです。その前に今年はWBCがあります。 楽しみ

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑