*

特別な夕べにむけて

公開日: : 最終更新日:2017/09/25 イベント, お庭, 展示場, 未分類

こんにちは、コバケンラボです。

今週末は待ちに待った「灯りの勉強会&お月見コンサート」です!

ラボ併設のピザ窯も久しぶりに大活躍の予定。

 

花壇に植えたバジルもこんなに茂ってくれました〜。

水やりするだけでも、う〜ん・いい香り!

この調子なら、当日は焼きたてピザにお好きなだけトッピングして頂ける・かな?

DSCN8333

 

こちらは年に一度、お月見コンサートの時だけ登場のワイングラス。

まだまだあるのでがんばって洗います。

洗い物とはいえ、パーティーの準備と思うとわくわくします。

DSCN8339

あとはいいお天気を期待するのみ。

みなさんお楽しみに!

The following two tabs change content below.
児玉展示場(ラボハウス)

児玉展示場(ラボハウス)

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
児玉展示場(ラボハウス)

最新記事 by 児玉展示場(ラボハウス) (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

P2050018

トンガリ

時間と共に現場の進捗も少しずつ前進、O市の駅前ロータリーの前の建物は、更地からこんな風に代わりました

記事を読む

すだれ

すだれ

先日、気象庁が関東の梅雨明けを発表しました。 例年に比べるとずいぶんと遅めでしたが、いよいよ夏

記事を読む

IMG_7226

PIZZAを焼いてみた。

ある日、PIZZAを食べようと思いました。 でも、オーブントースターじゃあ、うまく焼けないだろ

記事を読む

_MG_7925

木の家をつくりたい

小林建設(ひのすみか)で家を建てることを考えているのですがどうしたらいいのですか? こんなご質

記事を読む

久しぶりの晴れ間には・・

住まい教室「住んでいる人に聞いてみよう」満席となりました。お申込いただきありがとうございます。

記事を読む

前橋市「つながる家」 完成見学会開催

涼しい日が続きますね。 でも明日から久しぶりの晴れ+気温が上がるそうですね! 今週末の1

記事を読む

dscn5612

わざわ座のスツール発進準備

只今、わざわ座のスツールを製作中です。 スツール本体は大工さんが職人の技をつかって一脚いっきゃ

記事を読む

コバケン設計教室

こんにちは、企画部の石川です。 風が強い1日でしたね。 現場などで事故がないことを祈るば

記事を読む

P7270032

16年

イチロー選手、3000本安打まであと数本。 神ってる黒田投手、足踏みしたが日米通算200勝達成

記事を読む

おひさまマルシェ 開催しました。

昨日は「おひさまマルシェ」、たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました! &n

記事を読む

follow us in feedly
KIMG0038
コバケン研修旅行2

昨日のブログの続きです。 コバケン研修旅行の目的は 1、他

IMG_0745
コバケン研修旅行

お疲れ様です。工事部 古田でございます。 秋間深まり、毎年恒例 

mamabino
イベントの秋ですね~

こんにちは!企画部の中沢です。   本日はイベン

KIMG0127
鍋割山登山

昨日、赤城の鍋割山へ登山に行って来ました。 予定は黒檜山(182

DSCN8638
新兵器登場!

今日はコバケンラボです。 あちこちで紅葉が見頃ですね。 ラ

→もっと見る

PAGE TOP ↑