イベント続きます
先日の土曜日の夜にはラボで灯りの勉強会の後にお月見のコンサートあり
翌日曜日はエコショップでパンとコーヒーの日があり
たくさんの方に来て頂きました。
そして、8日の日曜日は本庄で完成見学会があります。
好きな人にはたまらない外観
展示場と同じそとん壁、そして板張り


本庄は元気がいい、他にも4現場動いてます。
次の14日、15日の土日は高崎で
見どころいっぱいです。


高崎駅前のビブレ跡に、高崎OPAが前の日の13日にグランドオープンだそうですよ。
22日の日曜日は設計の勉強会
設計スタッフ全員でお話させて頂きます。
まだ、間に合います!
29日はエコショップ最大のイベント!
おひさまマルシェがあります。 お楽しみに♪
11月に入って5日はバスに乗って山に伐採をみに行きましょう。
こちらも只今受付中! 早くしないといっぱいになちゃいますよ!
まだまだ続きますが書ききれません。
毎週お休み空けておいて下さい。
関連記事
-
-
お月見コンサート雨天決行です!
こんにちは!企画部の中沢です。 さて、いよいよ明後日9/29土曜日は「お月
-
-
なくなってしまいました!?
こんにちは。設計部小林です。 つっつっついにやられました!? まずはこちらの画像をご覧な
-
-
三重の地鎮祭なかなかありません
梅雨時期の野外での催しはとても心配です、雨だけは避けようがないので どうかどんよりした空模様で
-
-
年末年始休業日のお知らせ
大変ご迷惑をおかけしますが、下記の通り休業いたします。 よろしくお願いいたします。 ★★
-
-
薪ストーブも奥が深い!
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 6月に入って2
-
-
ひのすみか 構造見学会
こんにちは 企画部小林です。 毎年楽しみにしている我が家の「緋寒桜」。 小さな苗
- PREV
- 今年一番、日本晴れの建て方
- NEXT
- うすいます
