イベント続きます
先日の土曜日の夜にはラボで灯りの勉強会の後にお月見のコンサートあり
翌日曜日はエコショップでパンとコーヒーの日があり
たくさんの方に来て頂きました。
そして、8日の日曜日は本庄で完成見学会があります。
好きな人にはたまらない外観
展示場と同じそとん壁、そして板張り


本庄は元気がいい、他にも4現場動いてます。
次の14日、15日の土日は高崎で
見どころいっぱいです。


高崎駅前のビブレ跡に、高崎OPAが前の日の13日にグランドオープンだそうですよ。
22日の日曜日は設計の勉強会
設計スタッフ全員でお話させて頂きます。
まだ、間に合います!
29日はエコショップ最大のイベント!
おひさまマルシェがあります。 お楽しみに♪
11月に入って5日はバスに乗って山に伐採をみに行きましょう。
こちらも只今受付中! 早くしないといっぱいになちゃいますよ!
まだまだ続きますが書ききれません。
毎週お休み空けておいて下さい。
関連記事
-
-
いつもと違うイベント
こんにちは。設計部小林です。 やっとあったかくなって。。。 あれ?
-
-
ひのすみか感謝祭 終了
こんにちは 企画部小林です。 今日は朝からどんよりとしていて、お昼から雨が降り出しました。
-
-
前橋市で完成見学会 1日目
こんにちは 企画部小林です。 今日は群馬県前橋市小相木町で完成見学会に参加してきました。
-
-
行力町の家 完成見学会
完成見学会、開催中です。 みどころは、『南土間の大開口』 経験したことがない開放感を体感でき
-
-
YouTube始めました。
こんにちは。設計部小林です。 2019/12/15に今年最後の見学会が開催
- PREV
- 今年一番、日本晴れの建て方
- NEXT
- うすいます
