イベント続きます
先日の土曜日の夜にはラボで灯りの勉強会の後にお月見のコンサートあり
翌日曜日はエコショップでパンとコーヒーの日があり
たくさんの方に来て頂きました。
そして、8日の日曜日は本庄で完成見学会があります。
好きな人にはたまらない外観
展示場と同じそとん壁、そして板張り


本庄は元気がいい、他にも4現場動いてます。
次の14日、15日の土日は高崎で
見どころいっぱいです。


高崎駅前のビブレ跡に、高崎OPAが前の日の13日にグランドオープンだそうですよ。
22日の日曜日は設計の勉強会
設計スタッフ全員でお話させて頂きます。
まだ、間に合います!
29日はエコショップ最大のイベント!
おひさまマルシェがあります。 お楽しみに♪
11月に入って5日はバスに乗って山に伐採をみに行きましょう。
こちらも只今受付中! 早くしないといっぱいになちゃいますよ!
まだまだ続きますが書ききれません。
毎週お休み空けておいて下さい。
関連記事
-
-
いろいろな階段下利用
こんにちは。設計部小林です。 なんとなく、そろそろ梅雨も明けそうな雰囲気を勝手に感じ始めながら
-
-
ギャラリーひのすみかの「収納」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 梅雨に入ってすっきりしないお天気が続きま
-
-
椅子の展示会『ハンス・ウェグナー展』
少し前のことですが、澁谷ヒカリエにて開催されていた『ハンス・ウェグナー展』に行ってきました。 ハン
-
-
ボーリング大会2026
暑いのか、肌寒いのか、 分からない季節になってきました。 皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。
-
-
高崎市 平屋 ピアノコンサートもできる終の棲家
こんにちは 企画部小林です。 今日はさわやかな気持ちの良いお天気に恵まれ
- PREV
- 今年一番、日本晴れの建て方
- NEXT
- うすいます
