*

まもなく完成です

公開日: : OM, イベント, 工事, 木造, 注文住宅

今週末は、F-1 日本GP。鈴鹿に行きたい。

でも行けない。お疲れ様です。 工事部 古田でございます。

14.15日 見学会行います。高崎市 T様邸。

まもなく 完成します。

お隣の タコ公園(通称)から。

IMG_0705[1]

デッキも取付いて。

IMG_4987[1]

キッチンの吊棚も完成。これは大変 4人いないと取付ができませんでした。

IMG_0709[1]

OMダクトも和紙を巻いて仕上げます。

立下りダクトの仕上げを進めています

内装屋さんが、丁寧に仕上げてくれています。仕上がり具合は見学会でご覧くださいませ。

来週末まで、あと少し。私は、9日もうひと頑張り。

床をせっせと、磨いて奇麗にします。

ちなみに、8日は本庄市で見学会がありますので、こちらもお越しくださいませ。

IMG_4958[1]

 

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

田端

始まりと完成

12月も押し迫ってきました。 今日も寄居で上棟をしています。天気が良くてよかった。 来週

記事を読む

img_4781

太田の黒い現場

設計部の野口です。 その昔、連邦には「白い」奴がいたそうですが。。。 太田には今、「黒い

記事を読む

デッキ下の靴石を施工しました

完成見学会までラストスパート

今日で8月も終わり、朝と夜はだいぶ秋らしくなってきました。日中の暑さもだいぶ和らいできたかと思います

記事を読む

DSCF6785

クワトロソーラーの取り付け夏は?

今日はとても涼しくて今は夜なので寒いくらいに風が冷たくなりました。 何日か前のことですがOMソ

記事を読む

s-おおみそか 002

OMソーラー

寒いっ!ひさびさに凍った池を見ました。 我が家はOMソーラーで暖を取っているのですが、

記事を読む

足場の解体が完了しました

見学会まであと1週間

風が冷たい。この季節の外部のお仕事は 体にしみます。 こんばんは 工事部 古田でございます。

記事を読む

IMG_4227

キッチン計画

住宅の設計では実際の体験を踏まえると、とてもイメージしやすいものです。   今

記事を読む

基礎型枠が解体されました

”犬走り”とは

8月上旬に着工しました、小川町のK様邸ですが、基礎工事が大詰めをむかえております。基礎工事は天気に左

記事を読む

p9270006

すのこ

M市のNさんの家、二階で大工さん達はただ今造作中。 先日から二階のメインイベントすのこの取付を

記事を読む

IMG_0964

提案勉強会

月2回行っている社内勉強会を開催しました。 毎回いろんなテーマを決めて勉強会を行っています。

記事を読む

PAGE TOP ↑