*

エコショップもインスタグラムをはじめました

公開日: : 最終更新日:2017/10/12 エコショップ

この度、本庄展示場・エコショップひのすみかもインスタグラムをはじめました!

ぜひフォローして、エコショップ商品情報やイベント情報をいち早くゲットしてくださいね♪

 

▼こちらからフォローおねがいします

https://www.instagram.com/ecoshop_hinosumika/

The following two tabs change content below.
本庄展示場(エコショップ)
エコロジーなセレクトショップ「エコショップ ひのすみか」には、小林建設セレクトの、シンプルな雑貨を販売しています。 定期的に「住まい教室」を開催し、「左官教室」や「設計教室」など、家作りに役に立つイベントも開催しています。
本庄展示場(エコショップ)

最新記事 by 本庄展示場(エコショップ) (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

食欲の秋!!!

こんにちは!企画部の中沢です。 展示場の庭が紅く色づきはじめました。 もう秋ですね・・・

記事を読む

RIMG0047

ことし最後のイベント

こんにちは 企画部小林です。 ここ数日、車のフロントガラスが凍っていて、朝の出勤がギリギリにな

記事を読む

6

おひさまマルシェ 終了しました!

こんにちは 企画部小林です。 今、おひさまマルシェが無事終了できたことにホッとしています。

記事を読む

DSCN8740

12月ですね

こんにちは、コバケンラボです。 今年も残すところ一ヶ月を切りました。 ラボの飾りもクリス

記事を読む

010

寒くなるこれからの季節にいかがですか?

こんにちは!企画部の中沢です。 今日明日の2日間(14日・15日)は高崎市にて「ほっこりと住ま

記事を読む

イベント続きます

先日の土曜日の夜にはラボで灯りの勉強会の後にお月見のコンサートあり 翌日曜日はエコショップでパ

記事を読む

totoetitiワークショップ ミニほうき800円

おひさまマルシェ 10月29日開催!!

こんにちは 企画部小林です。 今日は、東京へ勉強会で行ってきました。 帰ってくると、机に

記事を読む

22519594_279125489265307_6243248585302947249_n

『ほっこりと住まう家』完成見学会ありがとうございました

こんにちは。設計部小林です。   10/14(土)~10/15(日)と【ほっこ

記事を読む

21

【初】参加してきました!!

こんにちは!企画部の中沢です。   先日、前のブログでもご案内しておりました「

記事を読む

消しゴムハンコ 

消しゴムハンコ 

きょうも寒い一日でした。 夕ご飯は簡単であったまる湯豆腐かな?きょうも・・・。 毎日、天

記事を読む

follow us in feedly
1
拙者は犬

拙者は犬でござる。名は既にある・・・。 「コロ丸」と申す。

DSCF3686
今日の主役は梁です

こんにちは、工事部の伊藤です。 今日は本庄市で車庫の建て方を行い

image3
シクラメンが届きました

こんにちは 企画部小林です。 きょうは久しぶりにイベントのない週

section01_h4
OMソーラー

二十四節気の「大雪」も過ぎ、本格的な冬が到来してきましたね。 一歩外

KIMG0248[1]
今年最後の・・・

残すところあと3週間余り・・・ 早いもので・・・ お疲れ様です 

→もっと見る

PAGE TOP ↑