*

おひさまマルシェ 10月29日開催!!

公開日: : イベント, エコショップ, 展示場, 暮らし

こんにちは 企画部小林です。

今日は、東京へ勉強会で行ってきました。

帰ってくると、机に毎年作っていただいているカレンダーの案内が届いていました。

先日は、年賀状の案内でした。もうそんな時期なのですね。

イベントが続いている小林建設ですが、これからは、いろんなイベントが毎週続くので企画部の私たちも緊張します。

近づいてきた年に一度の「おひさまマルシェ」。

今年は10月29日(金)開催です。たくさんのご出店の方のご協力をいただき開催します。ご案内もでき、私たちも楽しみなイベントだけに気合が入ります。

161113_kobaken_140

 

161113_kobaken_152

今年もワークショップがあります。

totoetitiワークショップ ミニほうき800円

▲お子様向けのワークショップ。ほうきをつくります。先着10名。

 

▲自分だけのデザートスプーンをつくります。

▲自分だけのデザートスプーンをつくります。

他にも「アロマでハンドマッサージ」もあります。

皆様と一緒に楽しめる、そんな一日になるように頑張りますので、ぜひ「おひさまマルシェ」にお出かけ下さい。

無題

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

DSCF1878

感震器のエラー

先日、OB様の家で給湯ボイラーにエラー表示が出て、お湯が出なくてお風呂が使えないと連絡がありました。

記事を読む

R0036994

秋の伐採バスツアー

11月の第2週がスタートしました。 昨日は、年に一度の「秋の伐採バスツアー」でした。 天気予

記事を読む

183

社内研修

こんにちは!工事部の茂木です。 先日、社内研修で飯能方面へ行ってきました。 5月13日に

記事を読む

IMG_4427

小さな多肉(ギャラリーひのすみか)

こんにちは 新高崎展示場(ギャラリーひのすみか)もオープンから7ヶ月。 たくさんの方にご来場

記事を読む

IMG_7068

展示場へお出かけください

ガラス越しの春の日差しが心地良くて、つい うとうと・・・したくなります。 危ない、危ない。

記事を読む

IMG_1896

いつもと違うイベント

こんにちは。設計部小林です。   やっとあったかくなって。。。 あれ?

記事を読む

_MG_5959

【ラボハウス】 エコナビOM

立冬も過ぎて、朝晩は大分冷えるようになってきましたね。 朝来たらラボの室温は24℃。

記事を読む

西

ギャラリーのある家

高崎市内にギャラリーと教室のある住宅が完成しました。 京町屋の落着いた佇まいと外観の要望がある

記事を読む

s-DSC_1834

軒端(のきば)とは

「たなばたさま」 笹の葉サラサラ 軒端にゆれる お星さまキラキラ 金銀砂子 五色の

記事を読む

熊谷の家-009

チルチンびと84号に掲載

設計部の野口です。 現在、絶賛発売中の「チルチンびと84号」に、熊谷Y邸が掲載されています。

記事を読む

PAGE TOP ↑