*

おひさまマルシェ 10月29日開催!!

公開日: : イベント, エコショップ, 展示場, 暮らし

こんにちは 企画部小林です。

今日は、東京へ勉強会で行ってきました。

帰ってくると、机に毎年作っていただいているカレンダーの案内が届いていました。

先日は、年賀状の案内でした。もうそんな時期なのですね。

イベントが続いている小林建設ですが、これからは、いろんなイベントが毎週続くので企画部の私たちも緊張します。

近づいてきた年に一度の「おひさまマルシェ」。

今年は10月29日(金)開催です。たくさんのご出店の方のご協力をいただき開催します。ご案内もでき、私たちも楽しみなイベントだけに気合が入ります。

161113_kobaken_140

 

161113_kobaken_152

今年もワークショップがあります。

totoetitiワークショップ ミニほうき800円

▲お子様向けのワークショップ。ほうきをつくります。先着10名。

 

▲自分だけのデザートスプーンをつくります。

▲自分だけのデザートスプーンをつくります。

他にも「アロマでハンドマッサージ」もあります。

皆様と一緒に楽しめる、そんな一日になるように頑張りますので、ぜひ「おひさまマルシェ」にお出かけ下さい。

無題

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

__ 2

エコショップ 引っ越し作業中

紅葉の季節になりました。 落ち葉の中で焼き芋ができそうですね。 さて、先日エコシ

記事を読む

DSCF9518

三重の地鎮祭なかなかありません

梅雨時期の野外での催しはとても心配です、雨だけは避けようがないので どうかどんよりした空模様で

記事を読む

おひさまマルシェ5

11月13日(日)に『おひさまマルシェ』を本庄展示場・エコショップひのすみかにて開催いたします。

記事を読む

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暖房中

犬の散歩途中でお友達になった近隣のお家の猫のミミちゃん。いつしか家出をして、うちにやってくるようにな

記事を読む

IMG_2164

感謝祭

春らしい一日です。 日差しが心地よく、こころまで和みます。 ラボハウスのこぶしの芽もだい

記事を読む

本庄展示場エコショップ リノベーション見学会開催!

皆さま、お待たせしました。   今週末16日(土)・17日(日)は本庄展示場エ

記事を読む

秋も少しずつ深まってきました。   食欲の秋、運動の秋、睡眠の秋・・・

記事を読む

⑤

暑い夏の住まい方

梅雨のはっきりしないお天気が続いています。 お洗濯ものも乾かないし、ちょっと動くと汗がびっしょり・・

記事を読む

017

すごい生活道具たちpart3

こんにちは!企画部の中沢です。 昨晩は豪雨でしたね。いつも家にいると雨に気が付かないわたくしで

記事を読む

木のキーホルダー

先日篤子さんが「ラボに飾ってね」と こんなかわいいものを買って来てくれました。 木の大工

記事を読む

follow us in feedly
1
拙者は犬

拙者は犬でござる。名は既にある・・・。 「コロ丸」と申す。

DSCF3686
今日の主役は梁です

こんにちは、工事部の伊藤です。 今日は本庄市で車庫の建て方を行い

image3
シクラメンが届きました

こんにちは 企画部小林です。 きょうは久しぶりにイベントのない週

section01_h4
OMソーラー

二十四節気の「大雪」も過ぎ、本格的な冬が到来してきましたね。 一歩外

KIMG0248[1]
今年最後の・・・

残すところあと3週間余り・・・ 早いもので・・・ お疲れ様です 

→もっと見る

PAGE TOP ↑