*

寒くなるこれからの季節にいかがですか?

公開日: : 最終更新日:2017/10/14 イベント, エコショップ, 完成見学会, 展示場, 暮らし

こんにちは!企画部の中沢です。

今日明日の2日間(14日・15日)は高崎市にて「ほっこりと住まう家」の完成見学会に行っております!

あいにくのお天気ですが、とってもみどころがたくさんの素敵なお住まいが完成したのでお足下の悪い中ですが、ぜひみなさまお越しください(^^)ご来場おまちしております!

 

さて、この2日間ですが、2017年グッドデザイン賞を受賞した高崎展示場ギャラリーhinosumikaも同時開催にて見学会を開催中!

みなさま、こちらのコップホルダー、どこかでみたことありますよね??

010

そうです!見学会でよく見かけるコップホルダーです。

こちらのコップホルダー、ギャラリーhinosumikaでも販売しています!

紙コップであつ~い飲み物を飲んでいると、ずっと手に持っていられませんよね。

009 (3)

でもこちらの木製コップホルダーに紙コップを入れてしまえば手が熱くならない!

しかもスタッキングできるのでしまうときも場所をとらない優れもの!

デザインはおなじみ、小泉誠さんです。さすがです。

 

ギャラリーhinosumikaでは、商品を実際に手に取って・触れて・良さを感じていただけます。

今回の完成見学会場にも置かせて頂いていますので、ぜひ手にとって見てください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
見学会やイベント情報などを随時配信!
友だち追加をぜひお願いします!

友だち追加

アカウント検索は『 @jsm7393g 』
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

処暑のイメージ写真

「処暑」

本日8月23日は「処暑(しょしょ)」というそうです。 「夏からの暑さが峠を越し、涼しくなり始めるこ

記事を読む

網戸のお掃除

何をするにもいい季節になりました。 4度目の夏を迎える前にラボハウスの網戸のお掃除をしました。

記事を読む

完成見学会の準備

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 本日は、本社から車で2~3分で行けるとこで完成

記事を読む

本日より営業開始です。

長期休みをいただき、ご迷惑をお掛けいたしました。   本日より、本社・展示場と

記事を読む

冬至

こんにちは 企画部小林です。 今日は冬至。 近くの神社で「冬至星祭大護摩」があり行ってきまし

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

コバケン感謝祭 2019

こんにちは 企画部小林です。 近くの小学校も春休みに入り、いつもの道も静かでちょっと淋しい気が

記事を読む

本庄展示場(エコショップひのすみか)ハナミズキ満開❀

こんにちは 企画部小林です。 今日も気持ち良いお天気でした。 色とりどりのお花が咲き乱れ、若葉も

記事を読む

挨拶

2月3月は親戚の誕生日ラッシュで プレゼント選びに迷っています。 企画部カタバです。 &nbs

記事を読む

今治タオル

便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-box展示場での打合せの後、エコ

記事を読む

御影石と大谷石のアプローチ

デザインされた庭

庭には、自然石が良く似合う。と思います。 コンクリートも良いけれど、自然の石の趣には敵いません

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑