*

あと一頑張り 

公開日: : 最終更新日:2017/10/27 OM, 完成見学会, 家具, 工事, 木造, 注文住宅, 職人

また台風。もういいです。現場が進みません。

お疲れ様です。工事部 古田でございます。

安中市 K様邸。 足場がなくなりました。

 

IMG_5111[1]

台風前に解体終わってよかった。

大工さんは家具を作成中。結構苦戦してますね。数が多いだけに。

IMG_5109[1]

一つ一つコツコツと。11月26日見学会へ向けて、ラストスパート。

来月は、担当物件の上棟が2件に、お引渡が1件。

台風来ないでください。間に合わなくなってしまいますから。

来週は、OMダクト工事をする予定。お天気よい日が最高なんですが。

お天気とにらめっこの日々が続く。

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

DSCF8638

2度目の上棟

いよいよ本格的に花粉の時期になってきたみたいです。 1日2回薬を服用して対処しています、皆さん

記事を読む

s-花は咲くジャケ写

2会場同時完成見学会 in 本庄

■本庄市北堀 会場(A会場) 『 栗の丸太梁の家 』 OMクワトロソーラーを搭載したパッ

記事を読む

外観

図書コーナーのある家

8月ももうすぐ終わっつちゃいますね。 一時の暑さも過ぎていくらか過ごしやすくなってきました。

記事を読む

R0035645

つながる家

雨が上がると一挙に暑くなりますね。 おかげさまで上棟も無事出来ました。 そして明日、明後

記事を読む

KIMG0511

いよいよ追い込み

今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。 12月は何かと慌ただしくなるので事故などしないよう気を

記事を読む

DSCF9525

講習会受講

きのうは工事部の監督6名で住宅省エネルギー施工技術者講習会を受講してきました。 施工技術者講習

記事を読む

C800_4[1]

高崎市吉井町 完成見学会

新学期が始まり、朝の通勤道路にカラフルなランドセルが並んで元気があってこちらまでわくわく新鮮です。

記事を読む

%e9%b3%a5%e7%9e%b0%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b9

実はこんなところにもコバケンが。。。

こんにちは。工事部小林です。   完成見学会を行っていないので、コバケンOBの

記事を読む

群馬県伊勢崎市・埼玉県深谷市 2会場同時完成見学会開催です。

寒くなりましたね~。 もうホッカイロの季節です。手放せません。   昨日

記事を読む

プチマルシェFB用

6月4日 プチマルシェ開催!!

こんにちは 企画部小林です。   昨日、今日と風がものすごく強く吹いて、体中砂

記事を読む

PAGE TOP ↑