*

おひさまマルシェ 終了しました!

公開日: : 最終更新日:2021/02/05 OM, イベント, エコショップ

こんにちは 企画部小林です。

今、おひさまマルシェが無事終了できたことにホッとしています。

どんどん近づく台風22号に、「不安だけ」で始まったマルシェでしたが、8時になると出店者の方が続々と荷物を持ってお越し下さり、出店者の皆様の笑顔に勇気をいただき、とにかく「頑張ろう!!」という気持ちになりました。

10時オープン!!

53

社長も心配して朝7時から長靴・カッパを着て、テント立てや会場づくりを手伝ってくれました。その後はエコショップ入口でお客様にビニール袋を渡してくれたりとても助かりました。

工事部の村井さんや鈴木さんもお客様のお宅へ訪問の前にテント立てを手伝ってくれました。

女性スタッフもみんな朝早くからカッパを着て会場づくりを手伝ってくれました。

本当に不安で心配な時、みんなに助けてもらって開催できたマルシェでした。

今回のマルシェも、たくさんの方が雨の中お出かけ下さりお話をすることができました。

5

本当にうれしかったです。
台風が来るという雨の中、ご出店いただきました皆様ありがとうございました。

そして雨の中ご来場くださいました皆様本当にありがとうございました。

来年の開催もすでに決まりました。

今年の経験を活かし、また、楽しい「おひさまマルシェ」を開催したいと思います。

宮城県から工房トミハリさんが出店してくれました。ワークショップでスプーンをつくりました。

宮城県から工房トミハリさんが出店してくれました。ワークショップでスプーンをつくりました。

これからもよろしくお願いいたします。

インスタグラムもご覧ください。

ecoshop_hinosumika

@kobaken.info

 

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

住んでる人に聞いてみよう!

こんにちは! 設計部の原山です。 昨日、開催された「住んでる人に聞いてみよう」に参加して

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

おひさまマルシェ、ご来場有難うございました。

今週日曜日のおひさまマルシェに、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 工事部児玉です。

記事を読む

埼玉県東松山市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら新築住宅を建てるなら

ちょっと寄り道

こんにちは。設計部小林です。 暑かったり、寒かったり、晴れてたり、雨が降ってたり ”対応

記事を読む

おひさまマルシェとトリック・オア・トリート

こんにちは 企画部小林です。   朝夕寒くなりました。 社内から何も羽織

記事を読む

4年振りの開催

台風7号。 来週あたりに直撃ですかね。それてくれればよいですが。 お疲れ様です。工事部 古田 

記事を読む

春のバスツアー

先日、春のバスツアーへ行ってきました。   最初の製材所では大人の方は説明を聞

記事を読む

お月見コンサート ご参加ありがとうございました。

本日は「灯り勉強会+お月見コンサート」でした。   朝から準備! ピザ窯

記事を読む

お花見

こんにちは、設計部の大塚です!   今日は4月1日、本日から新年度が始まりいよ

記事を読む

ラボのトイレについて

みなさんこんにちは、コバケンラボです!! 花粉と寒暖差に体調崩しておられませんか? ぽか

記事を読む

大きい事はいいことだ!

今工事中のOさんの家は大きい、延床面積は55坪有ります。 OMXが設置される小屋裏収納は、専用

記事を読む

follow us in feedly
ギャラリーにお客様来社
たくさんの工務店さん来社!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

→もっと見る

PAGE TOP ↑