*

エコナビOM

公開日: : 最終更新日:2017/11/10 OM, 展示場

こんにちは、コバケンラボです。

朝晩がぐっと冷えるようになって来ましたね。

そうなるといよいよOMソーラーのシーズンインです。

特に今ぐらいからしばらくはお日さまの力だけでぬくぬくぽかぽか。

言うなればOMのベストシーズンです。

「ホントかな?」と思う方はぜひ「エコナビOM」にアクセスしてみてください。

リアルタイムのラボの室温をチェックできますよ。

アクセスすると下記のページが現れますので、

真ん中のブロックの都道府県から「埼玉県」をチョイスして、

右端の「検索」をクリック。

そうすると下段左端に「コバケンLaBOさん」がありますのでクリック。

えこ

↑ここです!

 

すると、下のようにラボの状態がご覧頂けます。

(ちなみにこちらは11月4日、夜9時前のラボの様子です。

すごいですね!暖房は入れていませんよ。)

らぼ

ちなみにちなみに、群馬県で検索して頂ければ、

いちば〜ん後ろに「新高崎展示場・ギャラリー陽の栖」もありますよ。

え、アクセスは面倒?

う〜ん、仕方がない。そういうかたは・・・

エコナビOM児玉展示場ラボハウスは こちら !

新高崎展示場・ギャラリーhinosumikaは こちら !

併せてご覧下さい。

(アクセスまで少し時間がかかることがあります)

 

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

すごい生活道具たち part4

こんにちは!企画部の中沢です。 やっと・・・夏が戻ってきましたね。 先週の寒さとのギャッ

記事を読む

ギャラリーhinosumika

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 最近暖かくなって過ごしやすくなりましたね

記事を読む

水温む

こんにちはコバケンラボです。 今朝はこの時期「まさか!」の雪におののきましたが、 ここ数

記事を読む

構造見学会を開催しました

こんにちは 企画部小林です。 今日も一日良いお天気でした。風が心地よく良い季節です。

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

オークビレッジ オルゴールツリー

こんにちは 企画部小林です。 今日は二十四節気の「小雪」。 朝からどんよりと寒く、昼からは冷

記事を読む

イメージ

こんにちは! 工事部の伊藤です。 工事中の打ち合わせで詳細を決めていくときに図面だけでは

記事を読む

キッチンガーデン

栖の杜 キッチンガーデン 夏

こんにちは、S-boxです。 関東もやっと梅雨明け、夏到来です。 40℃近い気温、各地での豪雨な

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

珪藻土の上塗り

こんにちは。梅雨らしい天気が続き相変わらず腕の痺れが取れず早く梅雨明けしないかと思いながら天気予報と

記事を読む

本庄展示場エコショップ

最近のエコショップ。 今年もハナミズキが綺麗に咲きました。  

記事を読む

便利な道具

今日はコバケンラボです。 いい陽気になって来ましたね。 これからの季節ウッドデッキでラン

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑