*

ご来場ありがとうございました。

公開日: : イベント, 勉強会

12/3(日) 埼玉県児玉郡美里町にて年に一度の構造見学を開催しました。

たくさんの方にご来場いただき、各ブース大盛況!

ご来場いただきましたみなさま、見学会を開催させていただきましたS様、ありがとうございました。

20171203_171203_0027

20171203_171203_0011

20171203_171203_0009S

▲ほくほくの石焼いもも大人気でした!

 

次回は完成見学会で、完成した姿がご覧いただけると思います。

ぜひお楽しみに!

The following two tabs change content below.
児玉展示場(ラボハウス)

児玉展示場(ラボハウス)

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
児玉展示場(ラボハウス)

最新記事 by 児玉展示場(ラボハウス) (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

01_南外観パース-1 TK8

夏休み最後の日曜日

もう少しで夏休みも終わってしまいますね。 宿題のラストスパートでお忙しいとは思いますが、明日も

記事を読む

RIMG2710

1年に1回の見学会です。

こんにちは。 工事部小林です。   明日は、群馬県高崎市で構造見学会を開

記事を読む

お月見コンサート ご参加ありがとうございました。

本日は「灯り勉強会+お月見コンサート」でした。   朝から準備! ピザ窯

記事を読む

RIMG0094

伐採ツアーに行ってきました

朝夕めっきり冷え込むようになりました。 本社の灯油タンクも今年初めての給油をし、いつストーブを

記事を読む

IMG_1957

夢みるぱさり “うさと展”

  雪が降って溶けたのがまた凍って、ツルツル。 転がってけがをしてはいけないの

記事を読む

IMG_2652

翼のある家(秩父市) 明日見学会です

翼のある家 完成見学会が明日開催されます。 今日は設営に行ってきました。 途中の道路の温

記事を読む

IMG_0141S

「灯り勉強会+お月見コンサート」 ありがとうございました。

昨日は半袖でも暑いくらいだったのに、今日は寒さを感じる日でしたね。 ワイシャツの長袖を着ていた

記事を読む

ROXIEさんのパンは、次回10月1日にエコショップ「パンとコーヒーの日」で購入できます。

2会場同時見学会

こんにちは 企画部の小林です。 ここ数日の日中の暑さに、体がついていくのがちょっと大変です。

記事を読む

きれい、さっぱり!ラベンダー

いいお天気が続きます。 今日は朝イチでラベンダー刈りをしました。 お彼岸が過ぎ、霜も降り

記事を読む

たくさんのご来場ありがとうございました。

昨日の構造見学会、たくさんの方にお越しいただきました。 ありがとうございました。 心配し

記事を読む

follow us in feedly
1
拙者は犬

拙者は犬でござる。名は既にある・・・。 「コロ丸」と申す。

DSCF3686
今日の主役は梁です

こんにちは、工事部の伊藤です。 今日は本庄市で車庫の建て方を行い

image3
シクラメンが届きました

こんにちは 企画部小林です。 きょうは久しぶりにイベントのない週

section01_h4
OMソーラー

二十四節気の「大雪」も過ぎ、本格的な冬が到来してきましたね。 一歩外

KIMG0248[1]
今年最後の・・・

残すところあと3週間余り・・・ 早いもので・・・ お疲れ様です 

→もっと見る

PAGE TOP ↑