*

食事会♪

公開日: : 最終更新日:2017/12/07 お出かけ, 食べ物

こんにちは!企画部の中沢です。

今日は年末恒例のお食事会(女子会)に出かけました!

場所は、上里町にある「トラットリア・イ・コントルニ」さんです!!

トスカーナ地方のお料理を提供している、本庄・上里で指折りのイタリアンです。

ちなみに「イ・コントルニ」とは、イタリア語で「付け合わせ」という意味があるんだとか。

お店の方がとっても丁寧にいろんなお話をしてくださっていると…

7160CC5B-99C6-4728-A15A-2483E81A40F7

きました!

前菜からとってもおいしい!

お野菜は、地元上里町で採れた新鮮有機野菜。

右の有機栽培のにんじんスープ!

ん〜!美味しい(*^_^*)

さてさて、お待ちかね。気になるメインは…?

満場一致でみんなコレ!

E1536E60-3B41-4DF7-820B-6094706861B8

▲恋する牛ステーキ

 

▲恋する豚ステーキ

▲恋する豚ステーキ

 

肉厚じゅーしぃ。

とっても食べ応えがあって、本当に美味しいです!

付け合わせのお野菜も甘くてみずみずしい。

幸せです!

さて、わたしはどっちのステーキを選んだでしょう(^^)?

▲記念撮影

 

デザートまでしっかり美味しくいただきました♪

エコショップからもすぐなので、ぜひ行ってみてくださいね☆

*******************

本日12/5(火)は午後より、明日12/6(水)は本社・展示場ともに社休となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

*******************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

ひんやりベットの上で寝る犬のイメージイラスト

もう少し緩やかに・・・

涼しくなってくれてもいいと思いませんか? (特に犬が)過ごしやすい気候になってきました! (私は

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

クリスマスの思い出

クリスマスの思い出と言えば子どもの頃は枕元にいつの間にか置いてあったおもちゃですがいつしか夕飯に出て

記事を読む

池の水全部抜いたら…

こんにちは!コバケンラボです!! 先日出社してみるとラボの池がとても綺麗になっていました!!

記事を読む

展望タワー

田んぼアート

忍城をはじめ、埼玉古墳群、古代蓮の里など 見所がいっぱいの行田市。 「足袋と言えば行田」

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設 埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

ひのすみかアンパンマンぱん

みなさんこんにちは! 企画部 深瀬です。 先日は児玉で完成見学会がありました。 そ

記事を読む

研修旅行 報告

今日は勉強会。 テーマは先日行った研修旅行の報告です。 ひとりひとり、写真をまとめ、意見

記事を読む

新年

新年早々……

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。工事部今井です。 &nbs

記事を読む

本日より本社も営業再開いたします。

みなさま、あけましておめでとうございます。 本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。

記事を読む

埼玉県東松山市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら新築住宅を建てるなら

ちょっと寄り道

こんにちは。設計部小林です。 暑かったり、寒かったり、晴れてたり、雨が降ってたり ”対応

記事を読む

感動の名言

道の駅でこんなものを見つけました。   時代を超えて語り告げられる「名

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑