*

食事会♪

公開日: : 最終更新日:2017/12/07 お出かけ, 食べ物

こんにちは!企画部の中沢です。

今日は年末恒例のお食事会(女子会)に出かけました!

場所は、上里町にある「トラットリア・イ・コントルニ」さんです!!

トスカーナ地方のお料理を提供している、本庄・上里で指折りのイタリアンです。

ちなみに「イ・コントルニ」とは、イタリア語で「付け合わせ」という意味があるんだとか。

お店の方がとっても丁寧にいろんなお話をしてくださっていると…

7160CC5B-99C6-4728-A15A-2483E81A40F7

きました!

前菜からとってもおいしい!

お野菜は、地元上里町で採れた新鮮有機野菜。

右の有機栽培のにんじんスープ!

ん〜!美味しい(*^_^*)

さてさて、お待ちかね。気になるメインは…?

満場一致でみんなコレ!

E1536E60-3B41-4DF7-820B-6094706861B8

▲恋する牛ステーキ

 

▲恋する豚ステーキ

▲恋する豚ステーキ

 

肉厚じゅーしぃ。

とっても食べ応えがあって、本当に美味しいです!

付け合わせのお野菜も甘くてみずみずしい。

幸せです!

さて、わたしはどっちのステーキを選んだでしょう(^^)?

▲記念撮影

 

デザートまでしっかり美味しくいただきました♪

エコショップからもすぐなので、ぜひ行ってみてくださいね☆

*******************

本日12/5(火)は午後より、明日12/6(水)は本社・展示場ともに社休となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

*******************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

gatag-00008647

3月5日はパンとコーヒーの日

こんにちは!企画部の中沢です。   昨日は滑川町にて完成見学会を開催いたしまし

記事を読む

IMG_5426 - コピーS

グランドオープン!

こんにちは!企画部の中沢です。 先日5/27(土)より、高崎市矢中町に新・高崎展示場 ギャラリ

記事を読む

夏祭り

今年も夏がやってまいりましたね♪

こんにちは。工事部小林です。 今日現場から会社に帰ってくると、町の様子がいつもと違う。。。

記事を読む

暑い夏には・・

暑いですね~。 最近は天気予報で最高気温を聞く(見る)のが怖いです。 また40℃を超える

記事を読む

s-DSC_5292

ダルマ

10年くらい前から、伊勢崎の初市の名物と言えば 『焼き饅祭』直径55センチの焼きまんじゅうを焼くイ

記事を読む

姫路城

研修旅行 2015

社員研修旅行 久しぶりです、 天気予報が晴れ!! 毎回、研修というと雨やくもりが多い私た

記事を読む

rimg0077

神戸・名古屋 研修旅行

本社の暖房は灯油のファンヒーター4台で温めます。 今朝はさすがに寒かったので、試運転を兼ねて1

記事を読む

image1

いちご狩りにいってきました

こんにちは! 企画部の中沢です。   先日、念願のいちご狩りに行ってきま

記事を読む

KIMG0038

コバケン研修旅行2

昨日のブログの続きです。 コバケン研修旅行の目的は 1、他社のよいところを見て、家づくり

記事を読む

006

すごい生活道具たち

こんにちは!企画部の中沢です。 新・高崎展示場がオープンして、もうすぐ2週間。 そこで今

記事を読む

follow us in feedly
1
拙者は犬

拙者は犬でござる。名は既にある・・・。 「コロ丸」と申す。

DSCF3686
今日の主役は梁です

こんにちは、工事部の伊藤です。 今日は本庄市で車庫の建て方を行い

image3
シクラメンが届きました

こんにちは 企画部小林です。 きょうは久しぶりにイベントのない週

section01_h4
OMソーラー

二十四節気の「大雪」も過ぎ、本格的な冬が到来してきましたね。 一歩外

KIMG0248[1]
今年最後の・・・

残すところあと3週間余り・・・ 早いもので・・・ お疲れ様です 

→もっと見る

PAGE TOP ↑