*

Merry X’mas & ・・・ 

公開日: : 展示場

こんにちは、コバケンラボです。

今年も残すところあと1週間となりました。

コバケンの各展示場はひとあしはやく、今日25日が仕事納めです。

今年もたくさんのお客様にご来場いただき、

本当にありがとうございました。

 

2018年は、各展示場とも1月7日の日曜日から営業いたします。

 

当日は本庄展示場・エコショップで、毎回大好評のイベント、

第1日曜日恒例「パンとコーヒーの日」を開催いたします。

毎回大人気の「ROXIE」さんが一日限りのカフェをオープン。

手作りマフィンの「まっふぃん」さんも出店予定です。

 

第2週目には、高崎展示場・ギャラリーhinosumikaで

「冬のOM体感見学会」を予定しています。

 

もちろんパッシブデザインの宝庫、

児玉展示場・ラボハウスもお日さまのめぐみいっぱいの

快適空間でみなさまのお越しを心よりお待ちしています。

 

新しい年もみなさまとお会い出来るのを楽しみにしています。

どうぞよいお年をお迎えください。

 

DSCN6936 のコピー

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

お薦めの一品!!

みなさんこんにちは!コバケンラボです。 秋も深まりラボの庭の木々も色づきました ・・・ そして

記事を読む

~GW休暇のおしらせ~ みなさん良いGWをお過ごしください

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ ~GW休暇のお知らせ~ 誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデ

記事を読む

真夏のラボハウス

つい先日梅雨が明けたと思ったら、はや立秋。 暦の上ではもう秋です。 とは言え、残暑が厳し

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

高崎展示場(杉の家)

『暑さ寒さも彼岸まで』(慣用句)とはよく言いますが、例年より早く春の訪れを感じる今日この頃...

記事を読む

梅雨明け待ち・・・

こんにちは、企画部の中沢です。 毎日暑いですね。昨日は雷雨がすごかったです。 朝、会社を

記事を読む

エコショップ 引っ越し作業中

紅葉の季節になりました。 落ち葉の中で焼き芋ができそうですね。 さて、先日エコシ

記事を読む

お花が新しくなりました!

こんにちは。 企画部 カタバです。   以前、「お庭の参考に・・・」でお花を紹介しま

記事を読む

長持ちプリンちゃん

こんにちは、コバケンラボです。 先日設計部Y氏のブログに大きなプリンの話題が出ていました。

記事を読む

山茶花と椿

こんにちは、コバケンラボです。 山茶花とかいて「さざんか」と読みます。 ♪さざんかさざん

記事を読む

中川政七商店 「蚊帳ふきん」

こんにちは エコショップひのすみかです。 スッキリしない日が続きますね。運動会や遠足など

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑