*

シクラメンが届きました

公開日: : イベント, 会社

こんにちは 企画部小林です。

きょうは久しぶりにイベントのない週末でしたので、ずっとお伺いできなかったお客様のお宅へご挨拶訪問に出かけました。

浅間山、赤城山、榛名山、妙義山がとてもきれいでした。

赤城山の向こうには谷川でしょうか、真っ白に雪をかぶった山が見えました。

きょうは風もなく穏やかで、外回りには最適でした。

太田市のF様邸も無事上棟されたようです。

image2

毎年、年末のこの時期になると、「シクラメン」が届きます。

お花の色も花びらも少しずつ変化していて見ていて飽きません。

ことしは薄い黄色も初登場!! かわいいですね。

ラボハウスでは昨年のシクラメンが見事な花をつけています。びっくりしました。

OMソーラーのお家は暖かいので、茎がドンドン伸びてしまいますが、少しの間楽しませてもらえます。

 

ことしも年賀状やカレンダーの発送準備が忙しくなりました。

来週は「住んでいる人に聞いてみよう」が安中市で開催されます。

上棟も何件か予定が入っています。

事故やけがのない様に注意して残りの時間を大切に過ごしたいと思います。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

机の水の汚れ

アンチエイジングの現場を激写!

こんにちは。設計部小林です。 毎年この時期には、学生は卒業や入学。 社会人の方は部署の移

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

秩父 菓子どころ 「わたなべ菓子店」

  こんにちは 企画部小林です。 6月もあと2日。あっという間に2019年上半

記事を読む

キンモクセイ

こんにちは!コバケンラボです!! 今年もあっという間に金木犀の季節が終わってしまいまし

記事を読む

走り出す勇姿が待ち遠しいですね。

走り出せ! 陽の栖号 タカラ チョロQ (キューノ)

20年くらい前からコバケンのマスコットキャラクターになっている、タカラ チョロQ(キューノ)になりま

記事を読む

春の兆し

内外装リフォーム

こんにちは。暑い日が続いたなあと思っていたら雨が降り気温差の激しい日が続きました。せっかくの桜もそろ

記事を読む

パンとコーヒーの日

  3/5 (日)パンとコーヒーの日には 2階でも ステキなイベントを開催しま

記事を読む

展示場見学

こんにちは 企画部小林です。 今日も暑い一日でした。 会社の窓から見える空がきれいでした

記事を読む

ボーリング大会 始まります

こんにちは 企画部の小林です。 今日は朝からソワソワ・・・。 私だけ? &n

記事を読む

女性スタッフ会議

3月3日 ひな祭り いくつになってもそれぞれにひなまつりはうれしいものですね。

記事を読む

ひのすみか 構造見学会

こんにちは 企画部小林です。 毎年楽しみにしている我が家の「緋寒桜」。 小さな苗

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑