*

シクラメンが届きました

公開日: : イベント, 会社

こんにちは 企画部小林です。

きょうは久しぶりにイベントのない週末でしたので、ずっとお伺いできなかったお客様のお宅へご挨拶訪問に出かけました。

浅間山、赤城山、榛名山、妙義山がとてもきれいでした。

赤城山の向こうには谷川でしょうか、真っ白に雪をかぶった山が見えました。

きょうは風もなく穏やかで、外回りには最適でした。

太田市のF様邸も無事上棟されたようです。

image2

毎年、年末のこの時期になると、「シクラメン」が届きます。

お花の色も花びらも少しずつ変化していて見ていて飽きません。

ことしは薄い黄色も初登場!! かわいいですね。

ラボハウスでは昨年のシクラメンが見事な花をつけています。びっくりしました。

OMソーラーのお家は暖かいので、茎がドンドン伸びてしまいますが、少しの間楽しませてもらえます。

 

ことしも年賀状やカレンダーの発送準備が忙しくなりました。

来週は「住んでいる人に聞いてみよう」が安中市で開催されます。

上棟も何件か予定が入っています。

事故やけがのない様に注意して残りの時間を大切に過ごしたいと思います。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

KIMG2750

床板、改修工事

お住まいになっている住宅の築年数が20年 30年と経ってくると電化製品はもちろん家具や建物も徐々に傷

記事を読む

R0036994

秋の伐採バスツアー

11月の第2週がスタートしました。 昨日は、年に一度の「秋の伐採バスツアー」でした。 天気予

記事を読む

IMG_8126

『ひのすみか感謝祭』終了しました。

昨日、一昨日と日頃の感謝の気持ちを込めまして「ひのすみか感謝祭」を開催しました。 おかげさまで

記事を読む

S__59236362

さて、なにができるのかな?

こんにちは!企画部の中沢です。   この可愛いこの子たち。 春の一大イベ

記事を読む

IMG_4521

浮かばせメレンゲ

こんにちは 企画部小林です。 雨の音が心地よく響いています。 ほんとに久しぶりの雨です。

記事を読む

KIMG0038

コバケン研修旅行2

昨日のブログの続きです。 コバケン研修旅行の目的は 1、他社のよいところを見て、家づくり

記事を読む

~夏季休暇のおしらせ~

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ ~夏季休暇のお知らせ~ 誠に勝手ながら下記の期間は、夏季休暇

記事を読む

JR熊谷駅構内に・・・

こんにちは、企画部の石川です。   早いもので、もう5月の中旬ですね。

記事を読む

HP用サムネイル

パンとコーヒーの日 4月1日開催

桜が一斉に咲きました。 あたりが急に春になってピンクや白や黄色に紫・・・ 色とりどりの花が咲

記事を読む

IMG_1983

竹やぶ カッタ。 

今週こころに残ったフレーズ 「僕らが生てく最高の形は、誰かのための自分になること」 こん

記事を読む

follow us in feedly
013
末永くのお付き合いをお願い致します。

ここのところめっきり涼しくなりまして秋はいいなと思う今日この頃。

161113_kobaken_051
おひさまマルシェ

こんにちは 企画部小林です。 今日の朝礼は 「どうして十五夜」 

KIMG2750
床板、改修工事

お住まいになっている住宅の築年数が20年 30年と経ってくると電化製品

20181011_181011_0011
みのりの秋。。。間

こんにちは。設計部小林です。 心地いい天気に衣替えの時期になって

DSCN2081
OMの家

現在完成まじかのOさんの家は、Y町のITOUくんちの近くに建ってます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑