*

2017 仕事納め

公開日: : 会社

こんにちは 企画部小林です。

穏やかな年末の一日でした。

私たちも本日、無事仕事納めをすることができました。

 

 

今年は新しい高崎展示場(ギャラリーhinosumika)がオープンし、新しい仲間も加わって、おかげさまでとても充実した一年でした。

ギャラリーhinosumikaは、小林建設として3個目のグッドデザイン賞をいただくこともできました。

 

_E9A6789

 

「パンとコーヒーの日」や「おひさまマルシェ」を通して、たくさんの方のご厚意に触れつながることもできました。

とても恵まれた幸せな一年だったと思います。

これからもスタッフの笑顔を大切に皆様をお迎えしたいと思います。

一年間ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。

 

★★冬期休暇のお知らせ★★

高崎・本社・本庄(エコショップ)各展示場

12月26日(火)~1月6日(土)

1月7日から通常通り営業します。

エコショップは「パンとコーヒーの日」開催!!

本 社

12月29日(金)~1月8日(月)

9日(火)から通常通り営業いたします。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

IMG_3584

旧本庄商業銀行煉瓦倉庫で勉強会

こんにちは 企画部小林です。 昨日はとても暑かったですが今日は気温も低く、この温度差に体が戸惑

記事を読む

04_%e5%8d%97%e6%9d%b1%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b9-1-tk8

秋のイベント

企画部の小林です。 今日と明日の2日間は、珍しくイベントがありません。 上棟や地鎮祭・お

記事を読む

R0034813

新潟にバス研修に行ってきました!

こんにちは。 工事部小林です。   4/7(火)に新潟の工務店さんに研修

記事を読む

s-R0019649

本庄市の郷土料理 つみっこ

埼玉県本庄市の郷土料理と言えば「つみっこ」です。 埼玉県は昔から小麦の栽培が盛んで、 地元で採れ

記事を読む

1992年 学研よりP117に掲載(高崎の家)

OMソーラーと共に・・・

1992年 学研よりP117に「高崎の家」掲載[/caption] O=おもしろい M=も

記事を読む

IMG_4103

こんな季節ですねぇ♪

こんにちは。設計部小林です。     暑い。暑い。と思うだけで

記事を読む

s056

ブービー賞

本来ブービー(booby)とは「ドジ」「まぬけ」などの意味から転じて「びり」 つまり最下位を指す。

記事を読む

IMG_0840

ストーブ煙突施工

ストーブを設置する場合は建て方の早い段階から煙突の位置をしっかり設定して屋根の開口部下地を考えていき

記事を読む

DSCN9845

地鎮祭下準備

本日は太田市O様邸で日曜日に行われる地鎮祭の地縄(建物の外回りの形を地面に写したもの)を張る準備を行

記事を読む

R0036994

秋の伐採バスツアー

11月の第2週がスタートしました。 昨日は、年に一度の「秋の伐採バスツアー」でした。 天気予

記事を読む

PAGE TOP ↑