*

今年もよろしくお願いいたします

公開日: : 最終更新日:2018/01/12 未分類

新年あっという間に10日以上過ぎてしまいましたが、

みなさま、あけましておめでとうございます。工事部の伊藤です。

 

この年末年始は自分にとって身近な人、年齢の近い人、の活躍が非常に多くあったなと感じています。

箱根駅伝、高校サッカー、どれもみんな自分と同じや近い世代の方々なので、気になります、

テレビに映ると異様にかっこ良いですよね~。

どんな経緯で今そこにいるんだろうとか、どんな気持ちなんだろうとか、いろいろ考えてしまいました。

一番はうらやましいなという感じですが、

 

それをいまだ引きずっています。

 

しかし、すごいなぁ、ただただ関心 と思っている程度の自分ではありません。

「奴ら以上になりたい」

同じ年齢のやつに負けたくないのはいくつになってもです。

ですから、今年も頑張っていこうとおもいます。

 

 

最後に、、今年一発目の釣り。

ワカサギ釣りにいってきました。

IMG_4219

早朝、陽が昇る前からだったので極寒

さらに風と緊急地震速報で不安ななか  でなおかつ絶不釣。

こっちも頑張らないとです!

とはいえ、

冷えた後の火は最高ですね!

IMG_4217

2018年度もよろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
伊藤 元弥
住宅という大きな仕事を任され、その建物を自分の中で最高の作品にするため、「先輩や職人の方々の動きをよく見て、自分の中で生かせるように」という思いで日々取り組んでいます。
伊藤 元弥

最新記事 by 伊藤 元弥 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

11

コバケンのインスタグラム

こんにちは。設計部小林です。 今年の4月から小林建設で「instagram(インスタグラム)」

記事を読む

DSCF1040

お知らせ

工事が始まって、建て方を行って家の形ができた頃、現場に大きな箱が置かれます。 こんな箱

記事を読む

DSCF8509

準備万端です

建方前は、天気予報が気になって仕方がありません。 こんばんは 工事部 古田でございます。

記事を読む

DSCN0081

駐車場完備

30日土曜日は、お月見コンサートがここ本社似て開催されます。 下準備として、駐車場整備を担当。

記事を読む

DSC_4152

世界遺産

はじめまして。ブログ担当の小林です。 少し前の話になるのですが、上野を訪れた時のことを書きたい

記事を読む

s-P3170007

母ごころ

会社で使用いている事務用品のひとつに色鉛筆があります。時にはプレゼンに、時には図面に色を付けて分かり

記事を読む

eye

防災の日

今日、9月1日は『防災の日』 朝礼時に毎回読む「職場の教養」という冊子の内容も 防災の日に関

記事を読む

KIMG0402

紋白蝶

こんにちは、工事部の伊藤です 本日は、自然いっぱいの安中市にいってきました。 太

記事を読む

pb210017

雨天

 朝の天気予報では、昼過ぎ・夕方ごろから雨が降りだすはずが、昼前から降ってきた。今日は土台入れの日「

記事を読む

DSCN2334

玄関ドア修繕

先日、OB様の家の玄関ドアの修繕を行いました。      経年により玄関ドア枠に痛みが出ていま

記事を読む

PAGE TOP ↑