*

今年もよろしくお願いいたします

公開日: : 最終更新日:2018/01/12 未分類

新年あっという間に10日以上過ぎてしまいましたが、

みなさま、あけましておめでとうございます。工事部の伊藤です。

 

この年末年始は自分にとって身近な人、年齢の近い人、の活躍が非常に多くあったなと感じています。

箱根駅伝、高校サッカー、どれもみんな自分と同じや近い世代の方々なので、気になります、

テレビに映ると異様にかっこ良いですよね~。

どんな経緯で今そこにいるんだろうとか、どんな気持ちなんだろうとか、いろいろ考えてしまいました。

一番はうらやましいなという感じですが、

 

それをいまだ引きずっています。

 

しかし、すごいなぁ、ただただ関心 と思っている程度の自分ではありません。

「奴ら以上になりたい」

同じ年齢のやつに負けたくないのはいくつになってもです。

ですから、今年も頑張っていこうとおもいます。

 

 

最後に、、今年一発目の釣り。

ワカサギ釣りにいってきました。

IMG_4219

早朝、陽が昇る前からだったので極寒

さらに風と緊急地震速報で不安ななか  でなおかつ絶不釣。

こっちも頑張らないとです!

とはいえ、

冷えた後の火は最高ですね!

IMG_4217

2018年度もよろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
伊藤 元弥
住宅という大きな仕事を任され、その建物を自分の中で最高の作品にするため、「先輩や職人の方々の動きをよく見て、自分の中で生かせるように」という思いで日々取り組んでいます。
伊藤 元弥

最新記事 by 伊藤 元弥 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

平成30年私の最後になる引き渡し

いよいよ今年もカウントダウンが始まりました。 大工さんと去年の今頃は太田にいたのになーなどと会

記事を読む

玄関ドアに網戸工事

いつもお使いいただいている玄関ドアに採風と虫の侵入防止を目的に網戸を取り付ける時があります。

記事を読む

建物完成までもう少し

朝と晩は涼しくなりました。最高気温が30℃に届くところは少なく、秋の気配が感じられる季節となりました

記事を読む

男の台所

今日は建物内部の給排水管・電気配線位置の墨出しの三日目。伊藤君・今日から研修に来たインターシップの井

記事を読む

『トトロ!あなたトトロっていうのねー?!』

うちのまわりに現れた「丸い植物」 名前忘れちゃったので とりあえず「丸い草」で検索し

記事を読む

新サッシ取付勉強会

以前、古田さんから報告がありました、今回初めて使用するオール樹脂サッシ。 先日その施工勉強会を

記事を読む

冬の夜の凍結用心

ここ何日か夜間に冷え込みが強くなり、-3°やー4°になることもありました。 室内はまだ大丈夫な

記事を読む

電気鉛筆削り

こんにちは 企画部小林です。 本日住まい手様へ、月に1回お届けする通信の発送をしました。

記事を読む

花火じゃないのよ 火花だよ。

梅雨が明けて 暑いこと。 皆さん熱中症にはご注意を。 こんばんは、工事部 古田でございます。

記事を読む

冬期休暇のお知らせ

いつもありがとうございます。 誠に勝手ながら、12月29日から1月7日まで冬期休暇とさせていた

記事を読む

follow us in feedly
階段と手すり

こんにちは。 先日、TVで日本の大工さんが海外に行って家をリフォ

やっぱりホッキョクグマ

相変わらずシロクマ好きな息子。 「どこか行きたいところある?」と聞く

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。工事部の児玉です。 今年が平成最

本年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。 工事部の伊藤です。本年もよろし

広告

今年もよろしくお願いします。 年末年始で十分にリフレッシュと充電

→もっと見る

PAGE TOP ↑