*

今年もよろしくお願いいたします

公開日: : 最終更新日:2018/01/12 未分類

新年あっという間に10日以上過ぎてしまいましたが、

みなさま、あけましておめでとうございます。工事部の伊藤です。

 

この年末年始は自分にとって身近な人、年齢の近い人、の活躍が非常に多くあったなと感じています。

箱根駅伝、高校サッカー、どれもみんな自分と同じや近い世代の方々なので、気になります、

テレビに映ると異様にかっこ良いですよね~。

どんな経緯で今そこにいるんだろうとか、どんな気持ちなんだろうとか、いろいろ考えてしまいました。

一番はうらやましいなという感じですが、

 

それをいまだ引きずっています。

 

しかし、すごいなぁ、ただただ関心 と思っている程度の自分ではありません。

「奴ら以上になりたい」

同じ年齢のやつに負けたくないのはいくつになってもです。

ですから、今年も頑張っていこうとおもいます。

 

 

最後に、、今年一発目の釣り。

ワカサギ釣りにいってきました。

IMG_4219

早朝、陽が昇る前からだったので極寒

さらに風と緊急地震速報で不安ななか  でなおかつ絶不釣。

こっちも頑張らないとです!

とはいえ、

冷えた後の火は最高ですね!

IMG_4217

2018年度もよろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
伊藤 元弥
住宅という大きな仕事を任され、その建物を自分の中で最高の作品にするため、「先輩や職人の方々の動きをよく見て、自分の中で生かせるように」という思いで日々取り組んでいます。
伊藤 元弥

最新記事 by 伊藤 元弥 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

KIMG1558

三波石(さんばせき)

今日から6月になりました。来週には、梅雨入りでしょうか?天気予報とにらめっこの日々が続いていくことで

記事を読む

DSCF6343

地元児玉町で見学会ですよ

梅雨入りしましたじめじめの季節が40日も続きます、建築にはありがたくない ことですがしばし我慢

記事を読む

P6190010

男の台所

今日は建物内部の給排水管・電気配線位置の墨出しの三日目。伊藤君・今日から研修に来たインターシップの井

記事を読む

DSCF7950

お天気は心配なし・・・かな?

すっかり秋らしくなりました。このところお天気にも恵まれてまして。 よかった よかった こんばん

記事を読む

s-画像 002

君は本気か?僕は本気だ!!

今月も後半戦。 ということは今年も半分が終わろうとしています。 毎年、自分の身の周りにおくカ

記事を読む

IMG_4011

外壁工事が佳境です。

あ~あ お花見できずに、今年も終わってしまう・・・ こんばんは 工事部 古田でございます。

記事を読む

DSCF3094

幕引き

基礎ができて足場が組みあがると、上棟と共にアピールの始まりです。お馴染みの「陽のすみか」コバケンシー

記事を読む

IMG_4533[1]

熱中症に注意デス!

まもなく 梅雨明けでしょうか。 梅雨明け前から、猛暑ですね。暑いこと。 お疲れ様です。 

記事を読む

2015112210380000

大工さんの手づくり その4

木のお家に合うようにと色々なものを、木で大工さんに作ってもらっているコバケン。 今回も新しいも

記事を読む

DSCN0976

特等席

皆さん、美里町の「猪俣の百八十燈」をご存知でしょうか?。只今、その地でSさんの家が完成を迎えようとし

記事を読む

PAGE TOP ↑