*

浮かばせメレンゲ

公開日: : 最終更新日:2018/01/18 イベント, 完成見学会, 展示場

こんにちは 企画部小林です。

雨の音が心地よく響いています。

ほんとに久しぶりの雨です。

 

IMG_4521

いつものカフェオレに、マルシェでお世話になっているハートソングさんの「プカプカ浮かばせメレンゲ」を入れてみました。

なんだかとってもほっこりとしました。
今日は休み時間に農協の直売所へ行ってきました。
色んなお野菜が並んでいましたが、みんな小ぶりでお値段も結構してました。
この雨で少し良くなると助かります。

 

IMG_4524

入口に蝋梅が売られていて、
つい良い香りに誘われ一束購入。会社の玄関に飾りました。

いい香りです。

先日の見学会で旧高崎展示場には、アストロメリアがきれいに活けてありました。 お花があるととても華やぎます。

 

IMG_4519

 

IMG_4517

今は二十四節気では「小寒」、そして20日は「大寒」。寒い日が続きます。
今週末は埼玉県鴻巣市で完成見学会が開催されます。2月は5会場で毎週見学会が予定されています。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。。

「ガレージとアイランドキッチンの家」にぜひお出かけください。

お待ちしています。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

今週の彼 (旧高崎展示場)

こんにちは。 いよいよ西日本からは梅雨明けの声が聞こえて来ましたね。 さて、高崎展示場(杉の

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

お土産

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 先日初めて構造見学会に参加してきました。

記事を読む

竜の玉のもと

こんにちは、コバケンラボです。 みなさん選挙にはもう行かれましたか。 投票は午後8時まで

記事を読む

もうすぐ完成 見学会を開催します。

桜満開の今日この頃ですが天気が気まぐれで花見もなかなか 難しいようです。 花見が終ればす

記事を読む

コバケン イベント

こんにちは 企画部小林です。 今日も暑い一日でした。 夕方になってようやく少し落ち着いて

記事を読む

ペイペイ、エコショップ、大木聖美、近藤典子、木の家、あったかい

Paypay 始めました

こんにちは 企画部小林です。 今日の満月は「ウルフムーン」とか。 きれいです。 風がな

記事を読む

Web完成見学会~ヌックのある家~

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 今回は、12月末に完成した物件をご紹介します!

記事を読む

ペンダント照明

今日明日の完成見学会は2階リビング 勾配天井に照明計画をする時にどうしようかと? 最近は

記事を読む

秋の庭

ラボハウスの庭も少しずつ秋を感じるようになりました。 そろそろ寒くなってきたので、 晴れた日には

記事を読む

群馬県みどり市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

名古屋へ

今週設計部全員で名古屋に研修に行ってきました。日帰りで 全国には頑張っている工務店がいっぱいい

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑