*

残り1週間です

公開日: : イベント, 展示場

企画部の石川です。

なんだか今日はやけに目がしぱしぱするなぁと、よく考えてみたらコンタクトの使用期限が1日過ぎていたのに気が付きました。

よく忘れてしまうのですが、目の乾き具合がひどいので気を付けないとですね。

 

さて、ついに来週の土曜・日曜に迫ってきました。

「ひのすみか感謝祭」

雨女なので天気がすごく心配だったのですが(最近天気悪いですもので)最新のYahoo天気予報では

天気2

18日土曜は晴れ!!

九州・西日本も晴れだから、19日もきっと晴れのはず・・!

 

とりあえず一安心です。

当日もこのまま良い天気だといいな~

 

感謝祭の準備は急ピッチでしています。

IMG_6229S

(写真は昨年のものです)

 

●餅つきは11:00と14:00から行ないます。

●本庄名物のつみっこやキャラメルポップコーン、ピザなどもご用意しています。

●泥ピカだんごは先着60名様(一家族2個まで)、珪藻土ボードは先着75名様までです。

●フォトコンテストは本社2階で開催します。

 

その他、みなさんに楽しんでいただけるようなイベントをご用意していますので、ぜひお出掛けください♪詳しくはコチラ

 

昨年の様子は「コバケン日記」からどうぞ。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

現場勉強会in太田

今日は恒例の朝一現場勉強会を、社長はじめ設計部・工事部一同で行いました。 今回のOさんの家は8

記事を読む

明日はいよいよです

波に乗れません。4月は我慢ですな。防御率がね、悪いのですよ。 早く3人戻ってきてください。ピッ

記事を読む

埼玉県東松山市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら新築住宅を建てるなら

ちょっと寄り道

こんにちは。設計部小林です。 暑かったり、寒かったり、晴れてたり、雨が降ってたり ”対応

記事を読む

キンモクセイ

こんにちは!コバケンラボです!! 今年もあっという間に金木犀の季節が終わってしまいまし

記事を読む

*イベントの秋*

こんにちは!企画部の中沢です。 秋といえば・・・ 食欲の秋。 運動の秋。 読書の秋。 いえ

記事を読む

2月初雪 被害

ギャラリーhinosumika 雪

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。   先週

記事を読む

群馬県榛東村 完成見学会開催

企画部の石川です。   先週は埼玉県寄居町にて開催しました完成見学会、たくさん

記事を読む

本庄市 スタンプラリー

新幹線の本庄早稲田駅周辺は、新しいお店が開店し、住宅もだいぶ増えてきました。「早稲田の杜」という町名

記事を読む

近くの山の木で家をつくるⅡ

家は買うものではなくつくるもの・・・ 私たちは「家はつくるもの」と思っています。 住まわれる方

記事を読む

職人さんの技

設計部の原山です。 みなさん先日アップされたYouTubeのショート動画もうご覧なりましたか?

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑