基礎工事始まりました。
公開日:
:
未分類
こんばんは 工事部 古田でございます。
基礎工事がはじまりました。
まずは、本庄市 M様邸。こちらは改良工事から。

前日の降雪で、現場は銀世界。
慎重に搬入したいます。

無事に搬入完了。杭心出しをして、掘削に移っていきます。
づづきまして、伊勢崎市 T様邸。

こちらは、基礎屋さんが根切工事中。先ほどの、降雪の影響で、少々着工が遅れましたが、
順調に進んでいます。
さあ、基礎工事は、お天気に恵まれますように。順調に進まなくなりますからね。
今のところは・・・ 童心にかえって、てるてる坊主を作ります。
関連記事
-
-
OPAM 行ってきました
設計部の野口です。 お盆休みは、大分で大学のOB戦に出場。これがメインイベントでした。
-
-
天候の変化が嬉しい季節?
こんにちは。設計部小林です。 最近は、住宅系YouTuber 略して ”住チューバー”
-
-
伝説Ⅱ?のメニュー表
こんにちは。ズボン下を履きながらアイスを食べている工事部小池です。 前々回のブログで紹介した伝
-
-
サンタさんからのプレゼント
もうすぐクリスマス🎄 小学1年生の子供のプレゼントに悩み中のパパサンタです。 「サンタに
- PREV
- 見学会へご来場ありがとうございました
- NEXT
- いちご
