基礎工事始まりました。
公開日:
:
未分類
こんばんは 工事部 古田でございます。
基礎工事がはじまりました。
まずは、本庄市 M様邸。こちらは改良工事から。

前日の降雪で、現場は銀世界。
慎重に搬入したいます。

無事に搬入完了。杭心出しをして、掘削に移っていきます。
づづきまして、伊勢崎市 T様邸。

こちらは、基礎屋さんが根切工事中。先ほどの、降雪の影響で、少々着工が遅れましたが、
順調に進んでいます。
さあ、基礎工事は、お天気に恵まれますように。順調に進まなくなりますからね。
今のところは・・・ 童心にかえって、てるてる坊主を作ります。
関連記事
-
-
小屋裏スペースに集中力を高める書斎を造作!
皆さんこんにちは 節分の鬼役で息子に少し警戒されている企画部の鈴木です。 昨日、
-
-
日本一!?ピラミッドひな壇
こんにちは。コバケンラボです。 まだまだ気温が定まらないですね。 ガタガタ震える様な日に
-
-
ぶっ倒れない程度に・・・
こんにちは 工事部 伊藤です。 いよいよ夏本番。朝から夜まで暑い日が続いて、油断してたらバタン
-
-
北本市での初めてのけんがくかいですが、見に来てください。
早くもお花見の話題でかなり盛り上がっていますが こちらは北本市のI様の現場で今週末の日曜日に
-
-
今日から通常通り営業が始まりました!
こんにちは! みなさん、楽しいGWは過ごせましたか? コバケンは本日から本社・展示場とも
- PREV
- 見学会へご来場ありがとうございました
- NEXT
- いちご
