*

本庄市2会場同時見学会1日目

こんにちは。設計部小林です。

 

いつもに比べてほんのり暖かい本日は、埼玉県本庄市で2会場同時見学会の1日目でした!

 

どんなお宅かといいますと。。。

 

タテに伸びる家

・・・南側道路の70坪の南北に長い分譲地に建つおうち

2

3

対面キッチンやダイニングなど魅力的な動線に、OMソーラー搭載の建物に。。。

さぁ、タテに伸びるとはなんのことでしょう♪

 

ヨコに広がる家

・・・南側道路の84.7坪の東西に長い分譲地に建つおうち

1

5

こちらは平屋部分を、勾配天井で開放的に。床下エアコン搭載の建物に。。。

さぁ、ヨコに広がるとは何のことでしょう♪

 

どちらも、答えは会場で確認してみてくださいね♪

 

そして見学会初参加の方は、建物を見て感じて疑問に思ったことはスタッフになんでも聞いて下さいね!

6

スタッフが細かい部分までなんでもご説明いたします!(本日の見学会場の様子です♪)

7

会場にはお子ちゃまスペースもありますので、ゆっくりと建物をご覧になって下さい♪

明日も完成見学会を行いますので、会場でお待ちしてますね。

 

以上。本庄より小林がお送りしました。

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

SWS試験の写真

SWS試験

麦の穂が実り、容赦なく私の目や鼻を攻撃してくる時期が来てしまいました。 こんにちは、工事部の山

記事を読む

落ち葉にご用心

秋も深まり紅葉の季節になってきました。 この時期は落ち葉が道路や庭に落ちてお掃除が大変ですね!

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

基礎工事 其の一

寒くなってまいりました。冬本番! お疲れ様です。工事部 古田でございます。 先日地鎮祭を

記事を読む

見学会でガリガリ君

こんにちは 企画部小林です。   台風の影響でしょうか、今日は比較的涼しく気持

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

落雷の季節にご用心

今年は大型台風が日本に上陸していて、各地に被害を出しています。 いつ私たちにも被害が及ぶかわか

記事を読む

スーパーマーズ

スーパーマーズ:地球に接近した火星。 セーラーマーズ:決めゼリフ「火星に代わって、折檻よ!」

記事を読む

2022年 グッドデザイン賞 受賞

2022年度『グッドデザイン賞』の受賞者が本日発表になり、 「S-box+」が、 小林建設として

記事を読む

勉強会な1日

こんにちわ。工事部小林です。 今日は、朝から座学な1日でした。   朝は

記事を読む

只今、開催中

『腰壁のある家』完成見学会開催中です。 見どころは ・外壁のガルバリウム腰壁 ・手

記事を読む

オオヤマザクラが咲きました

こんにちは!企画部の中沢です。 毎日気温の変化が激しくて、衣替えがまだできませんね。 暑

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑