*

どろんこのこの家 完成見学会&パンとコーヒーの日 開催します

公開日: : OM, イベント, エコショップ

ものすごい風で始まった3月。
近所の和菓子屋さんへ行くと、おいしそうな道明寺や桜餅、草餅が並んでいて、思わず買ってしまうところでしたが「グッ」と我慢しました。

こんにちは 企画部小林です。

 

3月に入り、日差しも春らしくなってきて体もムズムズ動き出したくなりました。

ずっと続いている完成見学会。

今度の日曜日は群馬県藤岡市で開催です。

 

おじいちゃんが庭とアプローチの鉄平石担当

おじいちゃんが庭とアプローチの鉄平石担当

 

「どろんこのこの家」
おもしろいネーミングでしょ!!

でも、ピッタリなんです。

 

ここで洗って、どろんこ用の洗濯機も外にあります。

ここで洗って、どろんこのこ用の洗濯機も外にあります。

 

これなら野球少年2人の男の子がどろんこになって帰ってきても怒られずにすみます。

ここを通ってお風呂へ直行。

ここを通ってお風呂へ直行。

なるほど~!! がいっぱい詰まったお宅です。

一日限りの見学会なのでぜひお出かけください。
そして3月4日は「パンとコーヒーの日」もエコショップで開催されます。
今回は初出店の方も多くこちらもぜひ行ってほしい♪♪

見学会場「パンとコーヒーの日」の会場は近いのでぜひ両方にいらしてください。

お待ちしています。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

豚みそ丼野さかの外観

豚みそ丼?みそ豚丼?

みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 &nbs

記事を読む

ひのすみか感謝祭 今週末開催!

こんにちは、企画部の石川です。   今週末はついに・・・! 「ひのすみか

記事を読む

『平屋+αの家』完成見学会開催

ムシムシムシ・・ 昨日の雨で今日はとても蒸していますね。 蒸し暑いですが、水分をたくさん

記事を読む

高崎市吉井町 完成見学会

新学期が始まり、朝の通勤道路にカラフルなランドセルが並んで元気があってこちらまでわくわく新鮮です。

記事を読む

新・高崎展示場 構造見学会の準備にいきました。

こんにちは!企画部の中沢です。 本日は風もなく、いいお天気です(^^) 日向はぽかぽかで

記事を読む

大掃除の年の暮

いよいよ年の瀬もせまってきました。   皆さんいかがお過ごしでしょうか?

記事を読む

秩父市「翼のある家」完成見学会 開催

7月から始まった「家売るオンナ」・・・面白くてついつい見てしまっています。 北川さんキレイです

記事を読む

ハロウィン仕様

こんにちは!コバケンラボです 今日10月31日はハロウィンですね~ ハロウィンイベントっ

記事を読む

ペイペイ、エコショップ、大木聖美、近藤典子、木の家、あったかい

Paypay 始めました

こんにちは 企画部小林です。 今日の満月は「ウルフムーン」とか。 きれいです。 風がな

記事を読む

洗たく日和

こんにちは 企画部小林です。 久しぶりに気持ちの良い青空になりました。 洗濯がたくさんしたく

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑