*

ドシドシ応募待っています!

公開日: : 最終更新日:2018/03/16 イベント, 会社, 施工事例, 暮らし

こんにちは。設計部小林です。

まわりでは、

”ブエックシュン””クシュン””ゴシゴシ””チーン”

といった音が鳴り響いていますが、

私はまだ花粉症未経験なので、このままずっと耐えてほしいと願ってます。

 

そして、この時期になると会社の中も”バタバタ”

見学会の準備に、来月開催するコバケン感謝祭の準備など企画のメンバーとパートさんが動き回ってます!

 

そして、机の上に置いてある写真にホッコリ♪

そうか!?フォトコンテストの写真が皆さんから送られてきてるんだ!

 

今年はどんな写真が皆さんから送られてくるのか楽しみです♪

 

ちなみに、去年の作品は、

グランプリ!

準グランプリ

準グランプリ!

準グランプリ!

準グランプリ!

まだまだ受付真っ最中ですので、皆さんからの応募お待ちしてますね♪

 

************************************

応募期間:3月1日(木)- 3月25日(日)

応募方法:撮った写真のデータを縮小せず、メール添付でお送りください。

送り先   eco@kobaken.info

件名に【フォトコンテスト+[お名前]】(※かならず、件名にお名前を!)

(複数回に分けて送信される場合は[お名前]の後に[その1][その2]とご記入ください。)

本文に【①[作品タイトル] ②[コメント] ③[お名前] ④[ご住所と電話番号]

をご記入の上ご応募ください!

************************************

 

以上。本社より小林がお送りしました。

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

先進的な住まい方

1年点検でお邪魔した児玉町のIさんのお家は断熱・機密を標準のコバケンハウスよりもっと強化したこだわり

記事を読む

雪の月曜日

昨夜は夜遅くから雨になり本当に雪になるのか気がかりでした。 朝は心配で早めに起きて外を見て、一

記事を読む

手裏剣戦隊ニンニンジャー

コバケン見学会が開催された土日、 お越し下さった方々ありがとうございやしたっ! その頃、前橋

記事を読む

今回限り?

昨日の箱田の紹介しました見学会の前の週、今度の日曜日にも見学会がありますよ! 今回の目玉は!!

記事を読む

群馬県太田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

無料相談会が開催されました

こんにちは。 暑すぎず過ごしやすい日々が続いておりますが、そろそろ青空が恋しくなってきたのは私だけ

記事を読む

走り出す勇姿が待ち遠しいですね。

走り出せ! 陽の栖号 タカラ チョロQ (キューノ)

20年くらい前からコバケンのマスコットキャラクターになっている、タカラ チョロQ(キューノ)になりま

記事を読む

木のトンネル

こんにちは。設計部小林です。 ザーと降る雨の合間に、深谷市内に建設中のに行ってきました。

記事を読む

そば屋台

時そば

もういくつ寝るとお正月? 今年も残すところあとわずかになりました。 最近、蕎麦よりうどん派の

記事を読む

『三角敷地の家』完成見学会

こんにちは。設計部小林です。   今週は、雪が降ったこともあり完成見学会はどう

記事を読む

感謝祭準備

来週の感謝祭の準備が着々と進んでいます。 今日は、だんごを大量生産中。 &nbs

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑