*

見学会の新たなる楽しみ

こんにちは!ぽかぽか春日和にうれしさいっぱいの企画部なかざわです。

 

さて、今週末4/1(日)は、高崎にて完成見学会と、本庄エコショップにて「パンとコーヒーの日」が開催されます!

そこで、見学会の新しいたのしみ方を教えちゃいます!
もう、すでにご存知の方はコバケンファン認定です。
前々回の見学会から新たな試みとして始めたこちら!

115

本日のメンバーボード!
(受付付近に置いてあるのですが、意外と気づいてもらえないんです・・・)

ただメンバーが書いてあるのも面白くない・・・ということで、本日のお題にスタッフが答えます。
お題への答えは当日、早いもの勝ちで回答します。
前回は五郎丸を一番先に書いた浦さんが勝ち。書こうと思ってたのに~!(笑)

次回の見学会へお越しの際は、このメンバーボードをぜひ!ご覧になってください!
気になる回答があったらスタッフへ声を掛けてみてください♪

さて次回のお題は・・・「弾ける楽器は?」
あのスタッフの意外な一面がみられるかも・・・!?

ちいさいお友だちのおたのしみもありますよ!
お施主様から大事なおうちをお借りしてるため、見学の際はお子様もてぶくろをして見学をしてもらっていますが・・・

今までのお子様用てぶくろは「ゆびが入らないよ~!暑いよ~!」と、はめるのが大変でお子さんには我慢をさせてしまっていました・・・(;_;)

『お子さんにも見学会を楽しんでもらいたい!みんなの笑顔がみたい!!』
そんなスタッフ一同の思いを、女性スタッフの横山さんがカタチにしてくださいました!

その他_180330_0020

じゃじゃ~ん!
スッと入って、暑くない、泣く子も笑顔になる、みんな大好きあんぱんまんてぶくろです!

世界にコバケンにしかない手づくりてぶくろ、すでに見学会で大人気です!

4/1の見学会にもご用意しておりますので、あんぱんまんてぶくろをしてパパママと一緒におうち見学をしてください♪

群馬県高崎市「50坪の敷地に建つコンサートハウス

 

ちなみにわたくし中沢は当日エコショップにて開催の「パンとコーヒーの日」におりますので、そちらにも遊びにいらしてください\(^o^)/

両会場へぜひお出掛けください♪

エコショップ「パンとコーヒーの日

 

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

ウッドデッキ床板加工

コバケンでは標準の木製デッキです。   まず作業場に加工する前の生材を搬入しま

記事を読む

秩父で見学会

こんにちは、企画部です。 毎週土日は見学会が続いて開催されています。 ご参加くださったみ

記事を読む

お薦めの一品!!

みなさんこんにちは!コバケンラボです。 秋も深まりラボの庭の木々も色づきました ・・・ そして

記事を読む

久しぶりの晴れ間には・・

住まい教室「住んでいる人に聞いてみよう」満席となりました。お申込いただきありがとうございます。

記事を読む

近くの山の木で家をつくろう・春のバスツアー

気持ちのいい季節になって来ましたね。 ラボから眺める新緑がきれいです。 ミツバツツジに始

記事を読む

運勢

寅年です。 2月4日は節分を迎えます。そこで、皆さんの今年の運勢は如何に。 一白

記事を読む

雨の日曜日に

雨の日曜日。 水族館か、博物館か、美術館かで迷った末、美術館に決めました。 美術館に決ま

記事を読む

住まい方アドバイザー 近藤典子先生といっしょに♪

こんにちは 企画部小林です。 梅雨らしい雨の一日になりました。 今日と明日の2日間、埼玉

記事を読む

屋根の点検

ご依頼によりメンテナンスで屋根の点検を行いました。 屋根材の浮きや錆びがないか? 樋の変形・外

記事を読む

風のガーデン 芒種

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 暑い日が続いている中、ギャラリーのある高崎は

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑