待ってました!
公開日:
:
最終更新日:2018/04/02
未分類
寒いの苦手・嫌いで、温暖化好きな私。「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもの、街のあちこちでは桜が見ごろになっていますが、今年の冬は寒かったですね。
1月のSさんちの土台入れの時には降雪が、

土台れの最中に雪が積もって、雪かきで苦労するは、上棟は伸びるはで、迷惑千万。あれから三ヶ月、やっとポカポカ陽気の季節の到来

遠方には、今まで気が付かなかった桜が見えます。これからは、日脚も伸びて現場作業がはかどります。が、帰社時間が遅くなりそうです(そこんとこ上手くやります)。
関連記事
-
-
お久しぶりのラボのピザ窯
こんにちはコバケンラボです! 10月上旬、風通しにラボの勝手口を網戸にしていたら北側に植えてい
-
-
今年もよろしくお願いいたします
新年あっという間に10日以上過ぎてしまいましたが、 みなさま、あけましておめでとうございます。
-
-
人はなぜ庭を作る様になったのか
こんにちは! コバケンラボです。 強い日差しからやっと解放されてカラッとしたそよ風が心地良いで
-
-
これはどこに使うでしょう?
こんにちは、コバケンLaBOです 先日いつも通りに帰宅し、冷凍庫を開けると おいしそうなアイスキ
-
-
パンとコーヒーと、オクラと、
くちぶえはなぜ♪ とおくまで きこえるの♪ 本日のランチは、「パン工房ハイジ」。
- PREV
- 見学会の新たなる楽しみ
- NEXT
- 旅立ちと新入社員
