待ってました!
公開日:
:
最終更新日:2018/04/02
未分類
寒いの苦手・嫌いで、温暖化好きな私。「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもの、街のあちこちでは桜が見ごろになっていますが、今年の冬は寒かったですね。
1月のSさんちの土台入れの時には降雪が、

土台れの最中に雪が積もって、雪かきで苦労するは、上棟は伸びるはで、迷惑千万。あれから三ヶ月、やっとポカポカ陽気の季節の到来

遠方には、今まで気が付かなかった桜が見えます。これからは、日脚も伸びて現場作業がはかどります。が、帰社時間が遅くなりそうです(そこんとこ上手くやります)。
関連記事
-
-
池の水全部抜いたら…
こんにちは!コバケンラボです!! 先日出社してみるとラボの池がとても綺麗になっていました!!
-
-
梅雨入りの中での建て方
我々工事部にとって頭を悩ませる ”梅雨入り” 今年は、いつ明けるのでしょうか?予想ですと7月21日頃
-
-
お家のお手入れ・メンテナンス
こんにちは。ここ最近は急に暑くなって夏?を思わせるような陽気かと思いきや、雨続きだったりとそろそろ梅
-
-
ワールドカップ開幕!
設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕しました。 サッカー少年
- PREV
- 見学会の新たなる楽しみ
- NEXT
- 旅立ちと新入社員
