*

楽しい時間をありがとうございました。

公開日: : イベント, 完成見学会

一昨日・昨日は「ひのすみか感謝祭」にたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうざいます。

感謝祭の詳しい内容については、18日に工事部の新井がお知らせしていますので、ご覧ください。

 

昨日19日はあいにくの雨。降るのは夕方からだと思っていたのに・・。雨女の本領発揮ですか?すみません。。

 

午前の餅つきは無事に出来たので一安心でしたが、

午後の餅つきは急きょテントを用意して行いました。

 

雨が降る中でも、餅つきを楽しみにして下さった方もいて嬉しい限りでした。

 

この2日間の感謝祭ではOBの皆さんに久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!

お話しできなかった方もいらっしゃいますが、皆さんの元気そうなお顔が見れただけでも励みになります。

お越しいただきまして、本当にありがとうございました。

 

来年も楽しい企画をご用意しますので、ぜひお出掛けください(*^_^*)

 

 

さて、今週末は群馬県伊勢崎市にて完成見学会を開催します。土曜・日曜ともにいいお天気みたいですね。

今回のお住まいは階段踊り場に設けたスタディスペースが注目ポイントです!土間納戸や階段下物入れ、洋室の吊押入れなど、たっぷりとした収納スペースもみどころのひとつです。

素敵なお住まいなので、ぜひお出掛けください。(事前の予約は必要ありません。10:00~17:00が開催時間になりますので、この時間内にお越しくださいませ。)

華蔵寺公園も近くにありますよ。

お待ちしています。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

内装仕上げ工事中です

日に日に、春の訪れを感じる季節になりました。現場で作業するのにはちょうど良く、風のない日などは、汗ば

記事を読む

かぼちゃの勢いが

ゴールデンウィークに植えた夏野菜たちが元気に育っています。 特にかぼちゃが元気! 6月の

記事を読む

七五三

        みなさんこんにちはコバケンLaBOです すっかり朝晩冷え込むようになり 季節が夏

記事を読む

感謝祭

春らしい一日です。 日差しが心地よく、こころまで和みます。 ラボハウスのこぶしの芽もだい

記事を読む

パース3

天井次第で空間は変わる

10年くらい前、 「天井の高い家にして、本当に良かったわね」 というテレビCMをよく見ましたが、

記事を読む

パンとコーヒーの日

こんにちは 企画部 小林です。 爽やかで過ごしやすくなりました。社内で仕事をしていてはも

記事を読む

昨日は完成見学会が開催されました。 天候も思いのほか回復し、午後は晴れ間も見え、 会場内

記事を読む

ま・も・な・く オープン!! Ⅲ

雨で髪の毛ピョンピョンなカタバです。 癖っ毛には厳しい時期が参りました・・・(´;ω;`) &n

記事を読む

環境住宅賞を授賞!

こんにちは。設計部小林です。   寒かったり、あたたかかったり師走だからなのか

記事を読む

設営に行ってきました♪

雨が降ると花粉が穏やかになるけど 髪の毛がクルンクルンになるのが悩みです。 どちらもどっちでデメ

記事を読む

follow us in feedly
ギャラリーにお客様来社
たくさんの工務店さん来社!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

→もっと見る

PAGE TOP ↑