*

若くたって平屋がいい! 完成見学会開催します。

公開日: : イベント, 完成見学会

こんにちは 企画部小林です。

ラボハウスのミヤマツツジが満開でとても見事です。
山桜も花が咲き、次々と私達を楽しませてくれています。
春は大好きです。

RIMG0053
きょうは、7日(土)・8日(日)と開催される前橋市の完成見学会場の設営に行ってきました。 今回のお宅は今人気の平屋のお住まいです。

「若くたって平屋がいい!」

町田邸_180406_0005

120坪の敷地に約27坪のお住まいです。
リビングにはコバケンオリジナルの堀こたつがあり、キッチンには作業台を兼ねた収納があり、使い勝手抜群です。 お子さんのお部屋から上がれる小屋裏収納も魅力的です。

町田邸_180406_0013

「横長の変形敷地に合わせた配置で日当たり眺めの良い所にLDKを置き、段違いの屋根にすることで空間、明り、風通し、そしてデザインの良い形になりました。」(設計担当)

今、人気の平屋です。

ぜひ、この機会にご見学下さい。 スタッフ一同お待ちしております。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

見学会へご来場ありがとうございました。

昨日3/18(日)は埼玉県美里町にて完成見学会を開催しました。 お天気も良く絶好の見学会日和の中、

記事を読む

IMG_3343

なんちゃってソースかつ丼!

こんにちは 企画部小林です。 昨日の強い風もおさまり、春を思わせるような穏やかな日になりました。

記事を読む

IMG_0705[1]

まもなく完成です

今週末は、F-1 日本GP。鈴鹿に行きたい。 でも行けない。お疲れ様です。 工事部 古田でござ

記事を読む

_r2_8637

チームで設計する

企画部 小林です。 今日は気持ちの良い秋晴れの一日になりました。 3連休の初日ですね。 今

記事を読む

JR熊谷駅構内に・・・

こんにちは、企画部の石川です。   早いもので、もう5月の中旬ですね。

記事を読む

プレゼンテーション1

プチ マルシェ 開催します

1月もあと少しで終わります。 最近、ラボの池の水が凍っています。井戸水で流れているから凍らない

記事を読む

今日の赤城山

秋の伐採バスツアー 決定

杉の伐採の季節を迎えます。 秋から冬は木が水を吸い上げないので、伐採に適した時期になります

記事を読む

前橋市から見た赤城山[1]

前橋2会場同時完成見学会

今日と明日の2日間、前橋市で完成見学会を開催しています。 車で10分ほどの距離にある2軒のお宅

記事を読む

IMG_5138

外壁の仕上げ

こんにちは。設計部小林です。   今日空を見上げると雲が背景になって、虹がとて

記事を読む

IMG_1210

ラボハウス見学と一緒に

本庄市文化財 世界遺産に登録された富岡製糸場と絹産業遺産群。 それにも匹敵する遺産として、競

記事を読む

PAGE TOP ↑