*

若くたって平屋がいい! 完成見学会開催します。

公開日: : イベント, 完成見学会

こんにちは 企画部小林です。

ラボハウスのミヤマツツジが満開でとても見事です。
山桜も花が咲き、次々と私達を楽しませてくれています。
春は大好きです。

RIMG0053
きょうは、7日(土)・8日(日)と開催される前橋市の完成見学会場の設営に行ってきました。 今回のお宅は今人気の平屋のお住まいです。

「若くたって平屋がいい!」

町田邸_180406_0005

120坪の敷地に約27坪のお住まいです。
リビングにはコバケンオリジナルの堀こたつがあり、キッチンには作業台を兼ねた収納があり、使い勝手抜群です。 お子さんのお部屋から上がれる小屋裏収納も魅力的です。

町田邸_180406_0013

「横長の変形敷地に合わせた配置で日当たり眺めの良い所にLDKを置き、段違いの屋根にすることで空間、明り、風通し、そしてデザインの良い形になりました。」(設計担当)

今、人気の平屋です。

ぜひ、この機会にご見学下さい。 スタッフ一同お待ちしております。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

来週は群馬県前橋市にて完成見学会です。

こんにちは、企画部の石川です。 花粉が多くなってきましたね。家を出る時にはマスクがかかせません

記事を読む

軽井沢

こんにちは 企画部小林です。 気持ちの良い季節、天気に誘われて「軽井沢」へ散策に出かけました。

記事を読む

感謝祭

明日、明後日は、いよいよ感謝祭です。 きょうは準備の追い込みでした。  

記事を読む

伊勢崎市で見学会

こんばんわ。設計部の野口です。 群馬県『伊勢崎市』は、人口約21万人の都市。 現在、人口

記事を読む

富岡市 完成見学会

こんにちは 企画部小林です。 暑い日が続きますがお変わりございませんか。 先週の日曜日は、群

記事を読む

ギャラリーひのすみかの「収納」

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 梅雨に入ってすっきりしないお天気が続きま

記事を読む

フォトコンテスト 2017 結果発表

こんにちは 企画部小林です。 感謝祭の報告が続きます。 小林建設の一番大きなイベントが「

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

仕上げ工事に移ります。

ホーム15連戦 7勝7敗1分 微妙です。これからですね、頑張れライオンズ! お疲れ様です。 工

記事を読む

新年

新年早々……

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。工事部今井です。 &nbs

記事を読む

見学会ラッシュ!!

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 2月は見学会ラッシュ!! 毎週新しいお家

記事を読む

follow us in feedly
ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

天気に恵まれた建て方作業

桜が開花したと思ったら、今日は汗ばむ陽気で週末は夏日になる予報。まだ体

→もっと見る

PAGE TOP ↑