*

感謝祭

公開日: : イベント, 会社

明日、明後日は、いよいよ感謝祭です。

きょうは準備の追い込みでした。

 

フードエリア
・石窯で焼いた本格的なピッツァ
 ・本庄名物つみっこ
 ・できたてのお餅
 ・プロがドリップするおいしい珈琲
 ・ディズニーランドと同じ味ポップコーン
 ・パン販売
プレイエリア
・どろだんご作り
 ・珪藻土ボード
 ・スタッフおすすめの品が当たるくじびき
 ・ひのすみか写真展投票
スタディーエリア
・無垢床板のお手入れ講座
 ・障子の張り替え講座
 ・寄せ植え教室

 

 

初めての方に、おすすめルートをご紹介。

受付

人気があって、待ち時間があるので泥だんご、珪藻土ボードの予約

とりあえず、つみっこ&ポップコーン

開始時間を確認しながらいろいろな講座を見る

ほのぼのする写作品いっぱいの写真を観賞。そして投票。

小腹が空いてきたので、あつあつピッツァとつきたてのお餅で腹こなし。

最後に、はずれ無しのくじびきでスタッフおすすめの品をゲッツ!!

KIMG0690

恒例になってきた、サンプル品などのバザーコーナー。

 

 

KIMG0695

なにが当たるかお楽しみに!

 

 

KIMG0698

少しですが、家具の展示もしています。

 

KIMG0702

こんなテーブルも・・・・・

 

 

KIMG0716

遊びにきてねっ
1年に1度のお祭りであり、
ひさびさにOBの方に会えるのでスタッフ一同、心待ちにしています。

 

The following two tabs change content below.
浦正人

浦正人

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
「建築家として、もっとも、うれしいときは、建築ができ、そこへ人が入って、そこでいい生活がおこなわれているのを見ることである」建築家吉村順三のことばです。まさにこの想いです。
浦正人

最新記事 by 浦正人 (全て見る)

関連記事

R-1、はじめませんか?

こんにちは!企画部の中沢です。 突然ですが、このぶーちゃん、なんだと思いますか?

記事を読む

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願

記事を読む

家事問屋 レモン絞り

レモン絞り

こんにちは 企画部小林です。 風が強く寒い一日になりました。 今日は、明日・明後日と完成見学

記事を読む

エコショップ キャンピングベーカリー

こんにちは 企画部小林です。 今日はとても爽やかな過ごしやすい一日でした。 外出自粛のG

記事を読む

OMソーラーと共に・・・

1992年 学研よりP117に「高崎の家」掲載[/caption] O=おもしろい M=も

記事を読む

山口工務店さん ご来場

暑い日が続きますね。 こんにちは、企画部の石川です。   本日は山梨県の

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

外構工事始まりました

こんにちは。日に日に気温が下がってきていよいよ冬が来る感じがする今日この頃です。体調管理には気を付け

記事を読む

コーヒーの日

こんにちは 企画部小林です。 今日から10月、衣替えですが暑いのでそのまま夏服です。 先

記事を読む

群馬県太田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

YouTube始めました。

こんにちは。設計部小林です。   2019/12/15に今年最後の見学会が開催

記事を読む

サブスク勉強会

勉強会 Part1

こんにちは。 設計部小林です。 GWは、家にこもって何本映画を見てしまったのか。。。

記事を読む

follow us in feedly
変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

家事問屋 レモン絞り
レモン絞り

こんにちは 企画部小林です。 風が強く寒い一日になりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑