*

旧本庄商業銀行煉瓦倉庫で勉強会

公開日: : OM, イベント, 会社, 勉強会

こんにちは 企画部小林です。

昨日はとても暑かったですが今日は気温も低く、この温度差に体が戸惑ってます。

IMG_3608
昨日は年一回開催される「資金計画勉強会」。

会場は、勉強会では初めて使用した「旧本庄商業銀行煉瓦倉庫」。

120年前に建てられた建物で、本物のレンガがたくさん使用され、梁もみえてとても趣があります。
本庄市が大がかりな改修工事を行って、私たちがお借りすることができます。

IMG_3535

 

IMG_3633
今回はこの会場でお二人の講師をお招きして勉強会。

たくさんの方がご参加くださり、短い時間でしたがメモを取られたり皆さんとても熱心に聞かれていました。

講師陣も大勢の方のご参加で熱が入ります。

IMG_3584

 

パパママがお勉強中は、お子様と一緒に折り紙したり、小箱の家をつくったり私達も楽しみます。

 

IMG_3616

 

IMG_3611

 

暑かったので、休憩時間にはアイスコーヒーとアイスティーでひと休み。ハートソングさんのクッキーを添えてモグモグタイムです。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。5月・6月も見学会と勉強会を開催の予定です。
ご案内は郵送でお届けいたします。HPでもお知らせしますので、お時間がございましたらぜひご参加ください。お待ちしてます。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

s-DSC_3865

現場勉強会 本庄

奇数月に社長・設計部・工事部で行なう現場勉強会。 毎回その様子を載せてますので、今回も載せてみます

記事を読む

IMG_1165

本庄市 スタンプラリー

新幹線の本庄早稲田駅周辺は、新しいお店が開店し、住宅もだいぶ増えてきました。「早稲田の杜」という町名

記事を読む

IMG_2602

今年も受賞しました!

こんにちは。設計部小林です。   年末になると色々な行事や連絡が増えますよね。

記事を読む

sun_yellow3_sunglasses

お天道様、いったいどこへ・・・

こんにちは!企画部の中沢です。 夏なのに、雨ばかりでいやですね。 暑いのもいやですけど、

記事を読む

IMG_9819

OM 埼玉の木の家 完成見学会

見学会が本庄市で開催されます。 同じ敷地内に、コバケンの建物が3棟。 ご両親の住まい、ビ

記事を読む

格子

カレーやさんの上を見ると

毎週イベント続きのコバケンですが 明日からの土日は本庄での完成見学会です。 カレーやさん

記事を読む

fashion_ame_zubunure

突然の大雨・・・

こんにちは!企画部の中沢です。 8月にはいり、夏本番!・・・かと思いきや、1日早々に関東各地で

記事を読む

516142c9c0fb89be93b76579787a75bc_t

今週末の完成見学会は・・・

こんにちは!企画部の中沢です。   まだ9月なのにすっかり秋のようですね。

記事を読む

半期に一度の・・

今日は半期に一度の全体会議の日。   社長からたくさんのお話しをお聞きすること

記事を読む

7

本庄市2会場同時見学会1日目

こんにちは。設計部小林です。   いつもに比べてほんのり暖かい本日は、埼玉県本

記事を読む

PAGE TOP ↑