*

GWの過ごし方

公開日: : OM, 工事, 注文住宅, 遊び

卓球の女子は惜しかった! 最初に伊藤選手が勝った時はいけるかも と、思いましたが。

残念でした。金メダルは、2020まで楽しみにしておきます。

お疲れ様です。工事部 古田でございます。

今年の、GWは、

藤岡市 M様邸 木組の家 上棟式を迎えました。

KIMG1293

初日は、曇り空で良かったのですが・・・

KIMG1312

4日間みっちりと、建方・屋根工事・OM工事 完了しました。

いいお天気で、夏みたいで、全員バテバテ。今年最初の建方アイス頂きました。これがうまい!

そして、先日 O様邸は地鎮祭。

KIMG1343

これから基礎工事が始まります。

最後に、我が家族は、日帰りで、一日だけ お出かけ。

1525692244734[1]

海なし県生まれ、海なし県育ち、海なし県在住。 海を見に。ここはどこの海ですか?

わっかるかな~。わかんね~だろうなあ~。もう一枚。

1525693828404[1]

ヒントは、ラブライブ サンシャイン。ここが舞台のアニメです。

圏央道が繋がったので、昔よりも短時間で来れるようになりましたね。

新東名のSAに行きたかったのですが、混雑していて入れませんでした。

またの機会に行くとします。

帰りは渋滞。ですよね~。お疲れさまでした。

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

終盤に突入

本日は、先週に行われた社内研修の感想の各自発表がありました。 社員各自、いろんな視点で視察して

記事を読む

群馬県邑楽町 完成見学会開催!

こんにちは、石川です。 絶賛(?)ヒノキ花粉ピーク中です。 鼻水が止まらなくて、とてもつ

記事を読む

2年ぶりにご訪問

花粉が・・・最近きついですね~。 鼻水が本当に止まりません。 スギよりヒノキのほうが反応

記事を読む

3/21(土)・3/22(日)で完成見学会を開催します。

こんにちわ。工事部小林です。   3/21(土)・3/22(日)と群馬県藤岡市

記事を読む

ブービー賞

本来ブービー(booby)とは「ドジ」「まぬけ」などの意味から転じて「びり」 つまり最下位を指す。

記事を読む

電気のメンテナンス

今回は電気のメンテンナンスのことをちょっとお話ししてみます。 時々ですが漏電ブレーカーが作動し

記事を読む

本庄市2会場同時見学会1日目

こんにちは。設計部小林です。   いつもに比べてほんのり暖かい本日は、埼玉県本

記事を読む

風のガーデン 秋Ⅱ

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 朝晩は冷え込む日が多くなり、昼間は爽やかな日

記事を読む

こだま秋まつり

こんにちは。設計部小林です。   11/3の文化の日はみなさんいかがお過ごしで

記事を読む

気分は秋です

こんにちは、コバケンラボです! 当初、梅雨明け宣言が出てから雨続きだったこともあり、 こ

記事を読む

follow us in feedly
階段と手すり

こんにちは。 先日、TVで日本の大工さんが海外に行って家をリフォ

やっぱりホッキョクグマ

相変わらずシロクマ好きな息子。 「どこか行きたいところある?」と聞く

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。工事部の児玉です。 今年が平成最

本年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。 工事部の伊藤です。本年もよろし

広告

今年もよろしくお願いします。 年末年始で十分にリフレッシュと充電

→もっと見る

PAGE TOP ↑