*

最終日

公開日: : 最終更新日:2018/05/11 お出かけ

こんにちは 企画部小林です。

 

今日は東京に行ってきました。

傘は使うことはありませんでしたが、上着がないといられない気温でした。

明日からはまたよくなるようなので体調に気をつけたいと思います。

 

昨年、友達に誘われて、東京新宿で開催される勉強会に月一回通っていました。

今日はその最終日。

毎回宿題があり、必ず提出しなければなりません。

今回は特に最後なのでA3の用紙5枚です。

IMG_4768

なかなか取り掛からずにいたので、連休の後半は課題とにらめっこの毎日でした。

こんなに消しゴム使ったのは久しぶり・・・。

書いては消して書いては消しての繰り返し。

どうにか完成し提出できたのでホッとしています。

提出した課題を持ち寄り、みんなでグループ発表です。

IMG_4773

今回のメンバーは全員女性で、福島県や長野県、山梨県と遠くから参加されている人も多く、職業もバリバリの設計士さんや営業の方、また、建築とは違った職業の方もいらっしゃり有意義な勉強会でした。

その成果は・・・

どこかでお伝えできるようにしたいとおもいます。

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

securedownload[2]

スキーシーズン到来

今年初めてのブログになります。本年もよろしくお願いします。お正月の休みネタが続きます。我が家は毎年、

記事を読む

sS__8790018

旅立ちと新入社員

こんにちは。設計部小林です。   ポカポカ陽気に窓を開けるのが気持ちいい季節に

記事を読む

~GW終了~

こんにちは!企画部の中沢です。 みなさん、GWはいかがお過ごしですか? コバケンは本日か

記事を読む

_E9A3793

本日より本社も営業再開いたします。

みなさま、あけましておめでとうございます。 本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。

記事を読む

013

すごい生活道具たち part2

こんにちは! 先日の社内ボーリング大会ではブービー賞を獲った設計部・大和においつけず大差でビリ

記事を読む

画像 012

斑尾高原

少し早めの休みを頂いて、家族旅行に行ってきました。 場所は標高1,000m、8月平均気温21℃

記事を読む

前橋市「つながる家」 完成見学会開催

涼しい日が続きますね。 でも明日から久しぶりの晴れ+気温が上がるそうですね! 今週末の1

記事を読む

かぼちゃ

かぼちゃの勢いが

ゴールデンウィークに植えた夏野菜たちが元気に育っています。 特にかぼちゃが元気! 6月の

記事を読む

KIMG0127

鍋割山登山

昨日、赤城の鍋割山へ登山に行って来ました。 予定は黒檜山(1828m)にチャレンジだったのです

記事を読む

s-DSC_6113

サイクリング

今まで公園や広い駐車場で練習させてきた自転車。 今年のGWは、年長さんになった息子を サイクリン

記事を読む

PAGE TOP ↑