*

初めまして。

公開日: : 最終更新日:2018/05/17 未分類

皆さん初めまして、私 吹田 志孔 と申します、仁志の一字を譲り受けました。陽のすみかの仲間たちにはまだお目にかかった事はございませんが、只今床の養生の下でじーとしていて、いつかいつかと出番を待っています。

私 吹田 志孔 は、四角四面の豆腐屋の娘よろしく、こんな

DSCN1161

スマートな体型です。骨はカルシウムたっぷりの広葉樹、陽のすみかの皆さんに踏まれても骨折はなさそうです。

そして、ガードもばっちり

DSCN1162

メッシュの絣を身にまとっているので、十円玉はもちろんゴミだって床下には絶対に寄せ付けません。

出番はまだ先のようで、まだしばらく暗闇の中で身を細めていますが、その節には「志孔君」と声を掛けて下さい。

The following two tabs change content below.
岩﨑仁志

岩﨑仁志

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
担当した現場は私の子ども(娘)です。 素直に、元気に、丈夫に、確実に育てて、嫁(引き渡し)に出します。引き渡し後も、私の娘を大切にして下さい。 時々娘に逢いに行きますので。
岩﨑仁志

最新記事 by 岩﨑仁志 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

pc220001

引渡し

今年一年の成果 一月 T市 O邸 正月の二度の雪で苦労しましたが、鈴木君のおかげで無事完成。裏

記事を読む

KIMG0233 ドーナツ

ドーナツとカウンター色

2017年もあと4日で終わりです。 コバケンも明日が仕事納めです。 今日は今年最後となるM様

記事を読む

IMG_1719

こばけんの日常 

だいぶ過ごしやすくなりましたね。現場の仕事も今はいい時期です。動きやすくってね。 こんばんは、

記事を読む

IMG_1912

オルゴールツリー

クリスマスツリーをもう飾られましたか? 町の中は少しずつクリスマスに向かって飾られ始めました。

記事を読む

P3040089

こちらも2度目の上棟

こんにちは。工事部小林です。   先日『箱田のブログ』で車庫の上棟の話がありま

記事を読む

KIMG0352

今年最後のおおしごと

今年も残り、あと5日。 年賀状が・・・終わらない。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。

記事を読む

DSCF3170

気になり屋さん

こんにちは、工事部 伊藤です。   足場が ばれました。

記事を読む

IMG_3187

OPAM 行ってきました

設計部の野口です。 お盆休みは、大分で大学のOB戦に出場。これがメインイベントでした。

記事を読む

IMG_0372

こいのぼり in 館林

館林のY様邸は、順調に工事が進みまして、あと外構工事と完了検査を受けるのみとなりました。 &n

記事を読む

IMG_3375

哲学堂と達磨寺

ちょっと前になりますが、新聞に身近な場所が載っていました。 高崎の「哲学堂」と「達磨寺」

記事を読む

PAGE TOP ↑