*

キッチンのコンロをお取替え

年数が経ってくるとシステムキッチンのコンロのお取替え(燃焼不良や経年劣化などにより)が必要になります。

20年くらい前のキッチンでも簡単にコンロのお取替えが可能です。

 

DSCN1291     バーナーや五徳が焼けて炎も不安定になってきました。(変形や腐食も出てきています。)

 

DSCN1640      今回は全バーナー自動消火機能付きに取り換えます。

DSCN1642      コンロ本体を設置してガスの結び替え工事を行います。

そのあとガス漏れ等がないか、しっかりガス漏えい検査を行います。

DSCN1690      取替が終わって点火試験・試運転を行いました。

新しくなったコンロで調理が、一段と楽しく行えるようになると思います。

DSCN1644     右コンロとグリルにはタイマー機能がついているので沸かしすぎ・焦がし過ぎを防ぐことが出来ます。とても便利な感じです。

 

ガスコンロから、IHコンロやスーパーラジエントヒーターへの取り替えも行っています。

 

何かありましたらご相談にお伺いしますので、よろしくお願い致します。

 

 

工事部  村井が投稿致しました。

 

 

 

The following two tabs change content below.
村井隆

村井隆

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
家を建てるのは一生のうちで一番大きな買い物となります。その思いを受け止めながら小林建設で建てて良かったと言ってもらえるように一生懸命仕事に励んでいきたいと思います。 また、家は建ててお引渡しをしてからが長いお付き合いの始まりとなりますので、お引渡しの後、住まわれる方が手を入れながら家と一緒に成長していかれるのをお手伝いしていきたいです。
村井隆

最新記事 by 村井隆 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらぎ

八月後半から台風と秋雨前線の影響でしのぎ易くなってきた今日この頃、それまでは暑かったですね。

記事を読む

DSCN7977

定例勉強会開催

本日のテーマは 4月4日に研修で訪問させていただいた、飯能市のS建設様建物について学んできたことの発

記事を読む

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

見た目にプランに特徴的な家

こんにちは。工事部小林です。   一気に寒くなり、急に冬を感じるようになりまし

記事を読む

【ラボハウス】 トネリコ

ラボハウスの庭にはいろいろな木が植えられています。  

記事を読む

小屋組みが組みあがりました。

大好きな瞬間

こんにちは。工事部小林です。   太田市・H様邸では、上棟も進み現在外部周りの

記事を読む

DSCF9429

突然の改修が発生しました

いよいよ田植えの時期になります。先週の日曜日に恒例のどぶ掃除が 地区であり水路がきれいになり又

記事を読む

dscn4176

給湯ボイラーの取替え時期

寒くなってきました、いかがお過ごしですか。 そろそろ暖かいお風呂や暖房が恋しいころですね。

記事を読む

p9270006

すのこ

M市のNさんの家、二階で大工さん達はただ今造作中。 先日から二階のメインイベントすのこの取付を

記事を読む

すだれ

すだれ

先日、気象庁が関東の梅雨明けを発表しました。 例年に比べるとずいぶんと遅めでしたが、いよいよ夏

記事を読む

2

秋の庭

ラボハウスの庭も少しずつ秋を感じるようになりました。 そろそろ寒くなってきたので、 晴れた日には

記事を読む

PAGE TOP ↑