*

風のガーデン Ⅰ

公開日: : お庭, 展示場

こんにちは。ギャラリーhinosumikaです。

5月20日の「風のガーデン・庭作り勉強会」には、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

庭は快適な住まいに欠かせない大事な要素ですね。造園家の小林賢二さんのお話で、暮らしに心地よさと彩りをもたらす庭の魅力が再認識されたのではないでしょうか。

128

 

127

 

126

 

124

 

130

現在ギャラリーの庭では、ジューンベリーが赤い実をたくさんつけています。
また、チョコレート菓子のアポロによく似た形のつぼみをしたカルミアが満開です。

その他にも、可憐な花がたくさん咲いています。
お天気のよい日には是非ギャラリーhinosumikaにお出掛け下さい。

The following two tabs change content below.
高崎展示場 
<新高崎展示場>心地良く暮らす事を一番に考え、設計、家具、造園、パッシブデザインのプロの力を借りて発足したプロジェクトから生まれました。住まいの4つの評価要素である、効率性、安全衛生、利便性、そして快適性(住み心地)を満たしたZEHのモデルハウスです。 <旧高崎展示場>シンプルな外観デザインと、自然素材に囲まれた気持ちよい空間が特徴のモデルハウスです。 入り口にある土間空間やリビングとつながったウッドデッキが生活にアクセントを加え、置いてあるインテリアも木の家に馴染む優しいものばかりです。このモデルハウスの中にいると感じる「ナチュラルでやわらかい空気感」は、まさに小林建設の家づくりの考え方そのものです。
高崎展示場 

最新記事 by 高崎展示場  (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

__ 2

おひさまマルシェ

梅雨入りしました。 制服も夏用にブラウスが変わりましたが、ちょっと寒かったり、また蒸し暑かった

記事を読む

春の心地よい季節となりました。

こんにちは、児玉展示場です。   ずらりと並んだカラフルなモノたち。 &

記事を読む

▲初代小林運平に抱かれた現社長

新・高崎展示場 構造見学会

こんにちは 企画部小林です。 明日から12月。カレンダーも残り一枚になります。 女性スタッフ

記事を読む

DSC_8192

ギャラリーhinosumika オープン1日目

ついにオープンしました 新・高崎展示場「ギャラリーhinosumika」 私は「新」じゃ

記事を読む

その他_180601_0056

ラベンダーと虹

こんにちは!企画部の中沢です。 私は毎年、この時期つらいです。とっても。 その理由は・・

記事を読む

IMG_4030

おひさまマルシェ

5月も残り1日になりました。 昨日の見学会は30℃もあり暑かったですが、 きょうは梅雨入りが近い

記事を読む

_MG_5490

グットデザイン賞

「グットデザイン賞」 「よいデザイン」が評価され、 選ばれるとおなじみの「Gマーク」を表

記事を読む

__ 4S

見ごろになりました。

本庄展示場エコショップのハナミズキが満開です。 土日はぜひ展示場まで遊びにいらしてください。

記事を読む

IMG_1258

DIY#アプローチ(後編)

昨晩はぐっすり眠っていて夜中の地震に全く気づきませんでした(^^; 大体気づくのにおかしいな…

記事を読む

プレゼンテーション1

プチ マルシェ 開催します

1月もあと少しで終わります。 最近、ラボの池の水が凍っています。井戸水で流れているから凍らない

記事を読む

PAGE TOP ↑