ウィンドウ・ショッピング
こんにちは。設計部・小林です。
梅雨に入るのか入らないのか、はたまた入る前の最後の暑さなのか、
建物の位置を出す地縄を張りに外へ出たことを後悔した今日でした。。。
天気がいいと、外へ出たくなる気持ちが強くなりますね♪
ただ、外に出続けると暑いですよね。。。
そんな時は、コバケンのギャラリーとエコショップへお出かけください♪
外はお庭でゆっくりと。中は風が抜けてほんのり涼しく家具を楽しむ

先日は、小さなお客様が外からウィンドウショッピングに♪

お子ちゃまが外からちょうど覗ける高さですね
ママと一緒にお外遊びと一緒にウィンドウショッピングデビューも♪

是非遊びながらお立ち寄りください
以上。高崎の木陰から小林がお送りしました。
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
今年は近場で紅葉狩りを
こんにちはコバケンラボです! みなさんは紅葉を見に出かけられましたか? 今年は遠くへのお
-
-
児玉町のレトロな喫茶店
日焼けが気になるくらい暖かい日があったり 風が冷たくてアウターが手放せない日があったり。 イ
