*

ウィンドウ・ショッピング

公開日: : エコショップ, お出かけ, お庭

こんにちは。設計部・小林です。

 

梅雨に入るのか入らないのか、はたまた入る前の最後の暑さなのか、

建物の位置を出す地縄を張りに外へ出たことを後悔した今日でした。。。

 

天気がいいと、外へ出たくなる気持ちが強くなりますね♪

ただ、外に出続けると暑いですよね。。。

 

そんな時は、コバケンのギャラリーとエコショップへお出かけください♪

外はお庭でゆっくりと。中は風が抜けてほんのり涼しく家具を楽しむ

_DSC3049

先日は、小さなお客様が外からウィンドウショッピングに♪

IMG_3878

お子ちゃまが外からちょうど覗ける高さですね

ママと一緒にお外遊びと一緒にウィンドウショッピングデビューも♪

IMG_3872

是非遊びながらお立ち寄りください

 

以上。高崎の木陰から小林がお送りしました。

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン 夏

こんにちは。 ギャラリーhinosumikaです。 今日は8月最終日です。 梅雨が長かった

記事を読む

降雹被害

こんにちはコバケンラボです! 6月2日の夕方、甚大な被害をもたらした雹。 みなさま降雹で

記事を読む

いつか行きたい

こんにちは、企画部 カタバです。 先日、新幹線に乗る機会がありました。 手持ち無沙汰になり、

記事を読む

アプローチ

うちのガーデンⅤ

『 うちのガーデンⅤ 』 ~アプローチ編~ 建築でいうアプローチとは、 主に敷地と道路が接す

記事を読む

あと1週間後です。

残暑が厳しいですね。蒸し暑さは現場の敵です。 お疲れ様です。工事部 古田でございます。

記事を読む

あじさい

あじさいが咲きました。 次から次へと楽しませてくれるラボハウスの木々たち。 今、あじさいの花

記事を読む

今年は近場で紅葉狩りを

こんにちはコバケンラボです! みなさんは紅葉を見に出かけられましたか? 今年は遠くへのお

記事を読む

OMX

昨日、一昨日は“アウトドアリビングが楽しめる家”にたくさんの方に来て頂いてありがとうございました。

記事を読む

中秋の名月

こんにちは。設計部小林です。 日中作業をしていても湿度も少なくサッパリ気持ちいい季節になってき

記事を読む

児玉町のレトロな喫茶店

日焼けが気になるくらい暖かい日があったり 風が冷たくてアウターが手放せない日があったり。 イ

記事を読む

follow us in feedly
見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

→もっと見る

PAGE TOP ↑