*

ウィンドウ・ショッピング

公開日: : エコショップ, お出かけ, お庭

こんにちは。設計部・小林です。

 

梅雨に入るのか入らないのか、はたまた入る前の最後の暑さなのか、

建物の位置を出す地縄を張りに外へ出たことを後悔した今日でした。。。

 

天気がいいと、外へ出たくなる気持ちが強くなりますね♪

ただ、外に出続けると暑いですよね。。。

 

そんな時は、コバケンのギャラリーとエコショップへお出かけください♪

外はお庭でゆっくりと。中は風が抜けてほんのり涼しく家具を楽しむ

_DSC3049

先日は、小さなお客様が外からウィンドウショッピングに♪

IMG_3878

お子ちゃまが外からちょうど覗ける高さですね

ママと一緒にお外遊びと一緒にウィンドウショッピングデビューも♪

IMG_3872

是非遊びながらお立ち寄りください

 

以上。高崎の木陰から小林がお送りしました。

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

DIY#アプローチ(完結編)

最近、現場廻りの時はTシャツを1日2、3回着替えてます... ここに来て暑い日が続いていますね

記事を読む

続・外構工事

続・外構工事

こんにちは。9月も中盤に差し掛かりそろそろ秋?になるかと思っていたのですがまだまだ夏の暑さが続いてい

記事を読む

煮ぼうとう

こんにちは、設計部の大塚です!   先週、6月10、11日と2日間にわたって深

記事を読む

結果発表です

こんにちはコバケンラボです! 先月のブログで母の日のプレゼントについて書いていましたが

記事を読む

篠原風鈴とうちわ

こんにちは 企画部小林です。 う~ん 今日は暑い!! 湿度があるのか外にいるとジワジワと

記事を読む

江戸の街並みをぶらり旅

みなさん、こんにちは! 工事部の高宮です! 皆さんは今年のお盆休みどう過ごしましたか?

記事を読む

群馬のB級スポットエリア

今日は6月1日、制服のある会社や学校は衣替えの季節です。現場で作業をしている職人や私たちは、すでに半

記事を読む

カキフライ

こんにちは、設計部の大塚です。 先日、みどり市に打合せに行く機会がありました。 午後から

記事を読む

お彼岸のアゲハ蝶

こんにちは、S-box⁺です。 お彼岸になり、ようやく暑さが和らいで秋の気配を感じられるようになり

記事を読む

春の山のツアー

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。   先日、5月16日に埼

記事を読む

follow us in feedly
1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

大盛り海鮮丼

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、みどり市での打合せの帰り、

→もっと見る

PAGE TOP ↑