*

連続見学会・イベントが始まります。

公開日: : OM, イベント, 完成見学会

こんにちは 企画部小林です。

カラッと晴れて気持ちのいい一日。ラベンダーも満開、いい香りです。

IMG_4859

今週末は太田市で完成見学会が開催されます。
いよいよ9週連続の見学会がスタートです。
企画部と設計部で見学会は担当しますので打合せも慎重になります。

今週末のお天気は少し心配ですが、久しぶりの太田市開催なのでたくさんの方にお越しいただけると嬉しいです。
先日、机を整理していて懐かしい写真がありました。
平成10年3月8日開催の「OM住まい教室」。
もしかしたらお客様のお宅で開催した第1回のような気がします。

1

 

4
お施主様が山形ご出身で郷土料理の「芋煮鍋」をたくさん作って下さってみんなでご馳走になったのを覚えています。
(社長もまだ若かったですね。)

 

3

 

2

そして、こちらのご案内ができました。
第11回「夏の住まい方教室」

住まい教室 夏の住まい方(高橋邸)
こちらも11回目を迎えました。暑い夏を健康的に暮らすための二つの工夫をお伝えします。

どのイベントもこれからお住まいをご計画される時に参考にしていただきたいことが満載です。
お時間がございましたら是非お出かけください。 スタッフ一同お待ちしています。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

見た目にプランに特徴的な家

こんにちは。工事部小林です。   一気に寒くなり、急に冬を感じるようになりまし

記事を読む

IMG_1977

チルチンびと 別冊

チルチンびと 別冊ができました。 今年も残り少なくなり、 私たちも28日が仕事納めです。

記事を読む

20180618_180618_0007

「珪藻土プチ勉強会」と「ニシダ飴」

こんにちは 企画部小林です。 昨日は埼玉県行田市で完成見学会でした。 薄曇りのちょっと肌

記事を読む

IMG_2418

シマトネリコ

ラボハウスの庭の「シマトネリコ」が花をつけました。 涼しそうなその色合いに、つい見とれてしまいます

記事を読む

パパとママにはないしょ

フォトコンテスト 2017 結果発表

こんにちは 企画部小林です。 感謝祭の報告が続きます。 小林建設の一番大きなイベントが「

記事を読む

「水廻り勉強会」 熊谷TOTOショールーム

今日は久しぶりの晴れ! 暑くなりましたね。   暑くなったということで蚊

記事を読む

01_北外観パース-1 TK6

あと一頑張り 

また台風。もういいです。現場が進みません。 お疲れ様です。工事部 古田でございます。 安

記事を読む

R0034813

新潟にバス研修に行ってきました!

こんにちは。 工事部小林です。   4/7(火)に新潟の工務店さんに研修

記事を読む

IMG_2164

感謝祭

春らしい一日です。 日差しが心地よく、こころまで和みます。 ラボハウスのこぶしの芽もだい

記事を読む

IMG_8126

『ひのすみか感謝祭』終了しました。

昨日、一昨日と日頃の感謝の気持ちを込めまして「ひのすみか感謝祭」を開催しました。 おかげさまで

記事を読む

follow us in feedly
013
末永くのお付き合いをお願い致します。

ここのところめっきり涼しくなりまして秋はいいなと思う今日この頃。

161113_kobaken_051
おひさまマルシェ

こんにちは 企画部小林です。 今日の朝礼は 「どうして十五夜」 

KIMG2750
床板、改修工事

お住まいになっている住宅の築年数が20年 30年と経ってくると電化製品

20181011_181011_0011
みのりの秋。。。間

こんにちは。設計部小林です。 心地いい天気に衣替えの時期になって

DSCN2081
OMの家

現在完成まじかのOさんの家は、Y町のITOUくんちの近くに建ってます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑