*

新田の匠(しょう)

公開日: : 完成見学会, 木造, 注文住宅

“ にったのしょう ” どこかで聞いたような・・・

地元の方ならみんな知っている “ 新田乃庄 ”

有名なのは、おきりこみともっそ飯  お勧めです。

 

ではなくて・・・

今度の土日は “ 新田の匠 ” の完成見学会

シンプルな外観からは想像できない空間に仕上がっています。

リビング

キッチンはブラックチェリーの造作キッチン

建具やカウンターはタモ材を使用し、玄関戸はナグリ加工しています。

主婦にはうれしい、収納たくさんに充実した洗濯スペース

 

更に、ここから9週にわたり、10会場の完成見学会が続いていきます。

6月9、10日     太田市  (一見平屋に見える大屋根)

6月17日       行田市  (廊下のない2階建、珪藻土屋さんに話が聞けます)

6月24日       寄居町  (この時期にうれしい物干し場充実)

7月1日        前橋市  (将来は親も一緒に、お部屋を用意)

7月8日        前橋市  (実家の敷地にちょうど良い関係)  

7月15日       本庄市  (夏の住い教室、20年経ったお宅拝見)

7月21日、22日  伊勢崎市 (2会場 どちらも1階で生活が出来る平屋と1階寝室)

7月29日       児玉町  (こちらも2会場 若い世代のお客さん必見、対照的なお宅)

8月4日、5日    太田市   (大屋根の大きなお宅、車庫も計画)

 

暑さに負けず頑張ります!!

 

 

The following two tabs change content below.
亀倉治

亀倉治

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
いつしか住宅も車と同様に買うという感覚になってきています。本来住宅は造っていくものと考えています。環境や要望を整理し熱や光や風を生し気持ちよく落ち着いて暮すことが出来るデザインで「家」という形にしていきます。
亀倉治

最新記事 by 亀倉治 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

次回の見学会は・・・

9/3・4は埼玉県本庄市にて2会場同時の完成見学会を開催しました。 たくさんの方にお越しいただ

記事を読む

IMG_5821

屋根の上は、まだ暑いです。。。

こんにちは。工事部小林です。   先週のどんより天気がウソのように、昨日・今日

記事を読む

R0039204

鬼胡桃

先日のボウリング大会で初優勝を果たした、野口です。 鬼胡桃(オニグルミ)と読みます。 &

記事を読む

IMG_8733

桧の香り

台風情報が気になりますが、明日の明け方が一番近づきそうですね。 台風の被害にあわないよう皆さん

記事を読む

f59ba68bbba9e0cae34894af9897d47d[1]

羽アリ、発生の時期です。

5月連休前の暖かい湿った気候になってくると、毎年羽アリが羽化して飛び立ち大量に発生します。 コ

記事を読む

IMG_0964

提案勉強会

月2回行っている社内勉強会を開催しました。 毎回いろんなテーマを決めて勉強会を行っています。

記事を読む

ブログ1-2

含水率とは

『設計部U氏とY氏』 ある日、U氏が図面を描いていたときの事です。 [木製タオル掛け(大工工事)

記事を読む

本庄市 2会場同時完成見学会 開催です!

不安定な天気が続きます・・。 今朝に比べて台風の進路が少し変わりましたか? 被害が大きく

記事を読む

C800_4[1]

高崎市吉井町 完成見学会

新学期が始まり、朝の通勤道路にカラフルなランドセルが並んで元気があってこちらまでわくわく新鮮です。

記事を読む

DSCN1431

土台敷き込み

本日はよい気候の中、藤岡市・Y様邸の土台敷き込みを行いました。      犬走りコンクリートま

記事を読む

follow us in feedly
013
末永くのお付き合いをお願い致します。

ここのところめっきり涼しくなりまして秋はいいなと思う今日この頃。

161113_kobaken_051
おひさまマルシェ

こんにちは 企画部小林です。 今日の朝礼は 「どうして十五夜」 

KIMG2750
床板、改修工事

お住まいになっている住宅の築年数が20年 30年と経ってくると電化製品

20181011_181011_0011
みのりの秋。。。間

こんにちは。設計部小林です。 心地いい天気に衣替えの時期になって

DSCN2081
OMの家

現在完成まじかのOさんの家は、Y町のITOUくんちの近くに建ってます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑