*

新田の匠(しょう)

公開日: : 完成見学会, 木造, 注文住宅

“ にったのしょう ” どこかで聞いたような・・・

地元の方ならみんな知っている “ 新田乃庄 ”

有名なのは、おきりこみともっそ飯  お勧めです。

 

ではなくて・・・

今度の土日は “ 新田の匠 ” の完成見学会

シンプルな外観からは想像できない空間に仕上がっています。

リビング

キッチンはブラックチェリーの造作キッチン

建具やカウンターはタモ材を使用し、玄関戸はナグリ加工しています。

主婦にはうれしい、収納たくさんに充実した洗濯スペース

 

更に、ここから9週にわたり、10会場の完成見学会が続いていきます。

6月9、10日     太田市  (一見平屋に見える大屋根)

6月17日       行田市  (廊下のない2階建、珪藻土屋さんに話が聞けます)

6月24日       寄居町  (この時期にうれしい物干し場充実)

7月1日        前橋市  (将来は親も一緒に、お部屋を用意)

7月8日        前橋市  (実家の敷地にちょうど良い関係)  

7月15日       本庄市  (夏の住い教室、20年経ったお宅拝見)

7月21日、22日  伊勢崎市 (2会場 どちらも1階で生活が出来る平屋と1階寝室)

7月29日       児玉町  (こちらも2会場 若い世代のお客さん必見、対照的なお宅)

8月4日、5日    太田市   (大屋根の大きなお宅、車庫も計画)

 

暑さに負けず頑張ります!!

 

 

The following two tabs change content below.
亀倉治

亀倉治

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
いつしか住宅も車と同様に買うという感覚になってきています。本来住宅は造っていくものと考えています。環境や要望を整理し熱や光や風を生し気持ちよく落ち着いて暮すことが出来るデザインで「家」という形にしていきます。
亀倉治

最新記事 by 亀倉治 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

DSCF0465

定例、現場勉強会の開催

本日は太田市T様邸をお借りして、2か月に一度の現場勉強会を行いました。 設計の趣旨や監

記事を読む

KIMG1812

手仕事

花粉症の方にはツライ季節ですね。 皆さんはいかがでしょうか。 私は運よく花粉症にはなって

記事を読む

DSCN9981

補助暖房の時期がやってきました。

めっきり寒くなってきました、皆様いかがお過ごしでしょうか? 雨や曇りの日が続き、寒くなると補助

記事を読む

明日20日は完成見学会です!

こんにちは!企画部の中沢です。 今日はあいにくの雨ですね。 最近は毎朝寒すぎて、布団から

記事を読む

本日より営業開始です。

長期休みをいただき、ご迷惑をお掛けいたしました。   本日より、本社・展示場と

記事を読む

i10_リビング 内観パース-5 AO3

トリセツ

今週末、熊谷市で完成見学会を行います。 見どころは「木組み」+「大屋根」+「薪ストーブ」です。

記事を読む

▲初代小林運平に抱かれた現社長

新・高崎展示場 構造見学会

こんにちは 企画部小林です。 明日から12月。カレンダーも残り一枚になります。 女性スタッフ

記事を読む

2016032817240001

来週は群馬県太田市にて完成見学会です。

昨日の前橋での二会場同時見学会も無事に終わりました。 珍しく自分もお手伝いに行っていた

記事を読む

小屋組みが組みあがりました。

大好きな瞬間

こんにちは。工事部小林です。   太田市・H様邸では、上棟も進み現在外部周りの

記事を読む

DSCN1431

土台敷き込み

本日はよい気候の中、藤岡市・Y様邸の土台敷き込みを行いました。      犬走りコンクリートま

記事を読む

PAGE TOP ↑