*

群馬県太田市での見学会を開催しました!

公開日: : 完成見学会

こんにちは!やっと花粉が少しずつ落ち着き始めた企画部の中沢です。

6/9(土)、10(日)は群馬県太田市で完成見学会を開催しました。

2日間を通して、たくさんの方にご来場いただきました!

完成見学会

土曜日は最高気温33度、わたしは麦わら帽子を被って日焼け対策もバッチリ!

6月のこの暑さは反則です・・・(;O;)

 

日曜日。あれ???さむい!!

昨日の暑さはなんだったの!!!というくらいの寒さで急遽カーディガンを羽織り、あったかい飲み物とあったかい岩崎屋の焼きそばパック5人前をお腹に抱えて暖を取りました。

岩崎屋やきそば

会場のすぐ側だったのでお客さんも寄ってくださり、やきそばを取りに行ったとき何組かお店でお会いしました♪

岩崎屋さんのやきそばは黒いのが特徴。少し酸味もあります。

わたしは毎日これでもいけます。

お土産

そして今回のお土産はこちらでした!

お施主様がオーダーしてくださった、ひのすみかオリジナルクッキー!

かわいいおうちの形、国産の小麦粉やこだわりの材料をつかったカラダにやさしいクッキー♡

とってもおいしいんです(*^^)

”おいしいあさね房”という名前もかわいいですね♪

気になるかたは検索してみてください!

 

ご来場いただいたみなさま、見学会を開催させていただきましたF様、ありがとうございました!

 

***********************

次回は埼玉県行田市にて完成見学会を開催します。

シンプルな外観、スッキリした内観の家

6/17(日)の1日限りの開催ですので、ぜひお越しください。

当日、珪藻土のプチ勉強会も開催しますよ♪

***********************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

参考写真 更新しました。

こんにちは。ラボハウスの渡辺です。 完成見学会や展示場でおなじみの、部分別の参考写真の更新作業

記事を読む

からっ風

こんにちは 企画部小林です。 きょうは風が冷たく寒い一日でした。 風がなければもう少し我慢で

記事を読む

不思議な建物

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 最近の冷え込みで朝が起きれなくなってきました、

記事を読む

埼玉・群馬で家を建てるなら小林建設。新しく栖の杜というインスタグラムを始めました。近藤典子さんの住まい方アドバイザーが協力してくれました。

風のガーデン2021 「小暑」

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 土日の二日間、ギャラリーから徒歩5分の場

記事を読む

襖のデザイン

5週連続6件の完成見学会も今度の日曜日で最後となりました。 最後のお宅は・・・ ・OMX

記事を読む

ちちん ぶいぶい!週末のおでかけは・・・

こんにちは!企画部の中沢です。   「ちちんぶいぶい!ココロに良く効くおまじな

記事を読む

マイフォルダー

こんにちは設計部の原山です! 梅雨のはじまりですね! 昨日の見学会場の敷地内にとってもき

記事を読む

3月5日・6日は群馬県前橋市にて完成見学会開催です。

今日は3月3日。ひなまつりですね。 みなさんのお宅には飾ってありますか? 私の地元はひな

記事を読む

はじめまして

はじめまして。 企画部の鈴木と申します。 最近イベント会場に出没中の男性社員です。

記事を読む

見学会開催前の現場勉強会です

今週の24日(土曜日)と25日(日曜日)に開催される本庄市の見学会会場を使って現場勉強会を行いました

記事を読む

follow us in feedly
本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

→もっと見る

PAGE TOP ↑