*

『ほっこりと住まう家』完成見学会ありがとうございました

公開日: : 最終更新日:2017/10/19 OM, イベント, エコショップ, お出かけ, 勉強会, 完成見学会, 展示場, 注文住宅, 設計, 雑貨

こんにちは。設計部小林です。

 

10/14(土)~10/15(日)と【ほっこりと住まう家】完成見学会を開催しました。

あいにくの雨模様で足元の悪い中、たくさんのご来場ありがとうございます。

 

003

 

当日はコバケンの設計スタッフと、、、今回はOBさんにもご参加していただきました。

陽の栖に住んでみての感想や、家づくりで悩んだところなど面白楽しい説明に、みなさんからは「とても参考になりました」と大好評!

K様、T様お忙しい中本当にありがとうございました。

22450166_279125495931973_6719714349639487868_n

同時開催の2017年グッドデザイン賞を受賞した「ギャラリーhinosumika」にも多くのご来場ありがとうございます。

こちらは2回目・3回目という方もいらして「また来ちゃいました」のお言葉で、スタッフも自然とにっこりしてしまいました♪

 

そ・し・て

 

これからも小林建設はイベント目白押しです!

 

10/22(日)は【初心者のための設計教室

10/29(日)は【おひさまマルシェ2017

11/5(日)は【近くの山の木で家をつくろう・秋のバスツアー

⇒こちらは、前に書いた”記事”があったのでどうぞ♪

 

と続きます!

 

まだ多少空きのあるイベントもあるので、お気軽にお問い合わせください♪

どのイベントも、お子様ブースの設置がありますので、ご家族みんなで安心してご参加ください。

 

以上。小林がお送りしました。

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

今度の土日はコバケン感謝祭!ドロピカ団子のタネをつくりました

こんにちは 企画部小林です。 今度の土日は、待ちに待った「第14回コバケン感謝祭」。 高

記事を読む

鉋屑の薄さ

ただいま編集中!

皆さんこんにちは。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。  

記事を読む

フォトコンテスト 2017 結果発表

こんにちは 企画部小林です。 感謝祭の報告が続きます。 小林建設の一番大きなイベントが「

記事を読む

3月15日の見学会

こんにちは。明日27歳の誕生日を迎える野口です。 『熊谷市 完成見学会』の内容を少しだけ。

記事を読む

コバケン イベント

こんにちは 企画部小林です。 今日も暑い一日でした。 夕方になってようやく少し落ち着いて

記事を読む

春の訪れ

こんにちはコバケンラボです! 今月上旬にあった積雪もなかなか溶けきらない場所もありますが

記事を読む

エメラルドグリーン

こんにちは!設計部の原山です。 夜になると鈴虫の鳴き声が聞こえてきて、秋になるな~と し

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

順調に進んでいます。

いよいよ開幕します。プロ野球。待ちくたびれました。 さあ 埼玉西武ライオンズ めざせ3連覇!

記事を読む

小さな多肉(ギャラリーひのすみか)

こんにちは 新高崎展示場(ギャラリーひのすみか)もオープンから7ヶ月。 たくさんの方にご来場

記事を読む

着工が続きます!

みなさん こんにちは 企画部の深瀬です! 最近は着工ラッシュが続いております。

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑