*

浮かばせメレンゲ

公開日: : 最終更新日:2018/01/18 イベント, 完成見学会, 展示場

こんにちは 企画部小林です。

雨の音が心地よく響いています。

ほんとに久しぶりの雨です。

 

IMG_4521

いつものカフェオレに、マルシェでお世話になっているハートソングさんの「プカプカ浮かばせメレンゲ」を入れてみました。

なんだかとってもほっこりとしました。
今日は休み時間に農協の直売所へ行ってきました。
色んなお野菜が並んでいましたが、みんな小ぶりでお値段も結構してました。
この雨で少し良くなると助かります。

 

IMG_4524

入口に蝋梅が売られていて、
つい良い香りに誘われ一束購入。会社の玄関に飾りました。

いい香りです。

先日の見学会で旧高崎展示場には、アストロメリアがきれいに活けてありました。 お花があるととても華やぎます。

 

IMG_4519

 

IMG_4517

今は二十四節気では「小寒」、そして20日は「大寒」。寒い日が続きます。
今週末は埼玉県鴻巣市で完成見学会が開催されます。2月は5会場で毎週見学会が予定されています。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。。

「ガレージとアイランドキッチンの家」にぜひお出かけください。

お待ちしています。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

つみっこ

これはなんだかわかりますか? パンのようですが・・・ 実は「すいとん」のたねです

記事を読む

近くの山の木で家をつくろう・春のバスツアー

気持ちのいい季節になって来ましたね。 ラボから眺める新緑がきれいです。 ミツバツツジに始

記事を読む

『三角敷地の家』完成見学会

こんにちは。設計部小林です。   今週は、雪が降ったこともあり完成見学会はどう

記事を読む

*新アイテム*

こんにちは。コバケンラボです。 寒暖の差が激しい時節柄、くれぐれもご自愛ください。 &n

記事を読む

s-box+ 全館冷暖房

こんにちは、S-boxです。 寒いですね〜 氷点下ともなると、雪国育ちの私でもさすがに寒いです。

記事を読む

春のわくわく♪バスツアー

こんにちは!今年は花粉症の症状が軽いような気がする・・・企画部の中沢です。  

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

おひさまマルシェ、ご来場有難うございました。

今週日曜日のおひさまマルシェに、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 工事部児玉です。

記事を読む

薫風の候

こんにちはコバケンラボです。 日差しがキラキラと眩しくさわやかな風が吹く5月、を期待していた私

記事を読む

新年度に向けて、工事中です。

もうすぐ春ですね・・・もう春なのかしら。 お疲れ様です 工事部 古田でございます。 来月

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン 冬Ⅰ

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 連日冬本番の寒さが続いていますね。 皆

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑