*

「 工事 」 一覧

間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事をする上毎日天気予報のチェックが欠かせません。工事部今井です。   今回は収納棚で部屋を間仕切る工事です。

続きを見る

間もなく完成です。

紫陽花が雨に映える季節となりましたね。 道すがらに見える田んぼには水が張られ 田植えをする姿が見受けられます。 今年はお米が安くなりますかね? こんにちは、工事部の山本です。

続きを見る

梅雨に入りそうですね!

来週あたりには梅雨に入りそうですね!ムシムシ・ジメジメの季節がやってきます。 雨の日が続く時期でも晴れると厳しい暑さとなるそう。体がまだ暑さに十分慣れていないので、現場作業は注意が必要です。 梅雨

続きを見る

キッチン水栓交換

こんにちは。ここ最近急に暑くなり夜は冷え込み体調を崩しやすい気候が続いています。自分の中では花粉症はGWを境にして終わっていたと思ったのですが、ここのところ、花粉症?まだ?もしかして寒暖差アレルギー?

続きを見る

五月晴

風薫るさわやかな季節となりましたね。 現場へ向かう際、窓から見える木々の緑が鮮やかで気持ちがいいです。 こんにちは、工事部の山本です。   昨日は大安ということもあり

続きを見る

完成まであと一息です

雨の予報がなくなり助かっていますが、朝と昼間の気温差が大きくなるので、服装選びに困る感じですね! 週末以降は平年より気温の高い日が多くなり、30℃以上になるらしいです。 今年の夏はどうなるか今から不安

続きを見る

ユニットバス交換

こんにちは。あっという間にもうGW。花粉症からも解放されました。杉花粉らしいのですが、もしかしたら桧も被っている可能性も……… 工事部今井です。 今回は、ユニットバスの入れ替えです。

続きを見る

空調の工事

どうなることやら、早く戦争終わってください。 お疲れ様です。工事部 古田でございます。 富岡市 T様邸。空調ダクトの設置を進めています。 今回は、OM AIRはもちろんつきますが、

続きを見る

中東情勢の影響

桜の花も散り始め、暖かい日が続いていますね。 我が家のコタツはいつしまおうか? 愛猫と一緒に検討中です。 こんにちは、工事部の山本です。    

続きを見る

外回りの工事完了

あっという間に桜が満開になり、桜の花びらが道に落ちていますね!今週末は夏日になると予報が出ています。今年もまた暑い夏が来るとなると、夏の対策もそろそろ考えなくてはならないですね・・・。 今年の2

続きを見る

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑