*

「 食べ物 」 一覧

大盛り海鮮丼

2026/06/15 | お出かけ, 群馬, 食べ物

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、みどり市での打合せの帰り、ちょうどお昼時だったのであるお店に行ってきました。 「ダイニング まさ坊」 大盛りの海鮮丼が有名なお店です。

続きを見る

たけのこチャレンジ

2026/06/09 | 食べ物

こんにちは!設計部の落合です! 先日、お客様からたけのこの差し入れいただきました。   ぼくもおすそ分けしていただいたので、どう調理しようかな?っとネットで調べると

続きを見る

体感してみて!

こんにちは コバケンラボです(^^)/ 日差しの照り付けるような暑さが刻々と近づいて来ましたね。。 心と体の準備はいかがでしょうか? 先日、熱中症対策という事で塩分タブレットを入れた

続きを見る

庭仕事 S-box⁺

こんにちは、S-boxです。 ジューンベリーの実が赤く色付くこの時期、 色々な鳥が栖の杜へ飛んできて実をついばんでいます。 熟した実は爽やかな味でおいしいのですが、いつも鳥に先を越され全部食べら

続きを見る

五月晴れ

こんにちはコバケンLaBOです! 陽射しはギラギラと刺すようですが、心地良い風が吹く季節になってきましたね。 (強風の日も多いですが・・・) この、冷房も暖房もいらない春と秋

続きを見る

今日は『ご当地スーパーの日』

皆さま、こんにちは。 企画部 カタバです。 昨日5月10日は『母の日』でしたが、 今日は何の日かご存じですか? ご(5)とう(10)ち(≒いち1)の語呂にちなんで 『ご当

続きを見る

獲ったどーーー!

こんにちは!工事部の高宮です。 みなさんはGWどう過ごされたでしょうか? 私は2日間ほど地元である福島の方へ帰省しました! 帰省中、友達と「ぼん天」という所で釣り堀をしました!

続きを見る

古だま市2026

こんにちは、設計部の大塚です。 だいぶ気温も上がり、半袖でも平気な日がだんだん増えてきましたね。 先日、本社のある児玉駅の線路の向こうで「古だま市」というイベントが開催されました。

続きを見る

上州弁番付表

こんにちは。企画部カタバです。 先日開催された 高崎市石原町の見学会の設営に行った際、 お昼に近くのお蕎麦屋さん『そばっ喰ひ』へ行ってきました。 鮎の塩焼きが絶品でした。 お料理と建

続きを見る

ゲソ天

こんにちは、S-boxです。 桜の花が咲き始め、春の訪れを感じるようになりましたね。 2人の子供達の受験と卒業というイベントを終えたタイミングで、年始は多忙で行けなかった山形の実家へ帰省してき

続きを見る

follow us in feedly
1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

やまくるま

”昨日の夕方、日本で地震が発生しました。気象庁によると、16日午後7時

大盛り海鮮丼

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、みどり市での打合せの帰り、

→もっと見る

PAGE TOP ↑