*

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています! 予報では、最高25度、最低18度の夏日。 今朝は雨が降り、会場の心配をしていましたが、すぐに止んだので一安心しました。

続きを見る

小上がり

2024/04/26 | デザイン, 施工事例

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶の間など、 「小上がり」の紹介をします。 メリット ・収納が増える(段差の部分に引出し収納) ・ダイニングやキッチンに

続きを見る

続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいます。早いものですね。工事部今井です。   今回は、前回に引き続き水廻り関連のメンテナンスです。洗面器に付いて

続きを見る

玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことしはどんな風に過ごそうか今からワクワクしています。 普段はじっくり作ることができないお料理を楽しむのもいいかなと思っています。

続きを見る

引き継がれるもの 2

2024/04/23 | 会社, 埼玉, 木造, 未分類

また材木屋さんに行ってきました。   前回に引き続き、古材を再利用する打合せです。 前回は、柱や梁に使う材の選定。   今回は、床材やカウンタ

続きを見る

本屋大賞発表!

2024/04/22 | お出かけ, 暮らし, 遊び

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア。横浜BC負けました。 「推ししか勝たん」 と、誰かが言ったが、 先週末は、推しのチームも、推しの選手も 全敗でござい

続きを見る

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていたいところですが、太陽が昇ると日差しが強いですよね。 日焼けや熱中症に、お互いに気を付けましょう。  

続きを見る

造作収納のコツ?

2024/04/20 | OMX, Sーbox, YouTube

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!   先日、弊社youtubeチャンネル 「陽の栖チャンネル」にて 小林建設の本庄にあるモデルハウスS-box+を

続きを見る

便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-box展示場での打合せの後、エコショップであるものを購入しました。 ワンサイズタオルという名前のタオルです。 &

続きを見る

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気温も一気に上がりここ数日は夏のような日が続いてアイスがうまいです。 こんにちは、工事部の山本です。  

続きを見る

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑