*

公開日: : 完成見学会

先週の土日は渋川で見学会を開催しました。

前日の夜には雪が降ったようで、見学会場に向かう途中ですれ違う車の上には雪が数センチ積もっていました。

当日はよく晴れ渡り、榛名山も赤城山も雪をかぶっている様子が良く見えました。

会場では、お施主様が雪かきをしてくださっていたのですが、その鮮やかなこと…!

まるでそこだけ雪が降らなかったかのように綺麗になっていました。

本来ならば私たちがやらなければいけない所、本当にありがとうございました。

また、てづくりのクリームブリュレもふるまっていただきました。

ガスバーナーで表面を炙り、砂糖を焦がしキャラメルにするという本格派!

ちいさな助手さんもしっかりお手伝い!

とっても美味しかったです。スタッフ一同喜んでいただきました。ごちそうさまでした。

 

次回、見学会は邑楽町で開催予定です。是非お越しください。

The following two tabs change content below.
m
イベントの企画運営やプロモーション業務を担当いたします。皆様と関わっていく中で、様々な「幸せのカタチ」をつくるお手伝いができればと思います。よろしくお願い致します。
m

最新記事 by m (全て見る)

関連記事

久しぶりに 開催します。

今年のルマンは、トヨタショック。残り3分、あと1周。 ほんとに残念。 優勝確信したてのに、91

記事を読む

ラボでのお仕事~洗濯~

こんにちはコバケンラボです ここのところ完成見学会が続いているので ラボでの大切なお仕事

記事を読む

OMX

昨日、一昨日は“アウトドアリビングが楽しめる家”にたくさんの方に来て頂いてありがとうございました。

記事を読む

エコショップのX

こんにちは。設計部小林です。   外は寒い! が中は暑い! &nb

記事を読む

風のガーデン 白露

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 猛暑の夏が終わり、秋らしい日が増えてきま

記事を読む

「今日」 絵本の小箱

こんにちは 企画部小林です。 きのうそして今日も寒かったです。 浅間山も真っ白になって、これ

記事を読む

Web完成見学会~ヌックのある家~

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 今回は、12月末に完成した物件をご紹介します!

記事を読む

決戦は木曜日

も~桜が開花ですか。早いですね。3月中に散ってしまうんじゃあないかと。 お疲れ様です。工事部 

記事を読む

駐車場

涼風が心地よい季節になりましたね。 こんにちは、工事部の山本です。  

記事を読む

大雪予報!?

昨日からニュースでは、関東地方で、積雪の恐れがあると報道されていました。午前中は高崎市K様邸での地鎮

記事を読む

follow us in feedly
LaBOの守り神

こんにちは、コバケンLaBOです! 台風の影響も落ち着き 日中は暑

高崎市役所
高崎市の中核

こんにちは、設計部の大塚です!   いつも本社で

躯体検査へ行ってきました。

ここ最近トンボの姿をよく見かけるようになりました。 と同時に鼻の

和モダンから洋モダンも

今回のご要望はホテルの一室 通常の和モダンから洋モダンへ

深谷へ社内検査の日

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑