*

エコショップ キャンピングベーカリー

公開日: : OM, イベント, エコショップ

こんにちは 企画部小林です。

今日はとても爽やかな過ごしやすい一日でした。

外出自粛のGWが終わりました。

私のGWは、今までで初めての経験でした。
家族とずっと一緒に家にいて、一日10,000歩を目指し、早朝から川原や近くの山を良く歩きました。

外出自粛のGWが終わりました。

 

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

▲円良田湖から寄居の鐘撞堂山に初めて行きました。

今年は、家族と一緒にとても貴重な時間を過ごすことができました。

そして、今度の日曜日は、
エコショップで、コバケンOBのROXIEさんの「キャンピングベーカリー」が開催されます。
このご時世なので、ご予約とテイクアウトのみになります。

私のGWは、今までで初めての経験でした。 家族とずっと一緒に家にいて、一日10,000歩を目指して早朝から毎日良く歩きました。

 

一緒にやはりOBの大谷園芸さんも出店して下さいます。
10日は母の日です。素敵な寄せ植えやかわいい鉢花などもご購入いただけますので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

私のGWは、今までで初めての経験でした。 家族とずっと一緒に家にいて、一日10,000歩を目指して早朝から毎日良く歩きました。

▲朝どり野菜や生のきくらげ、甘いトマトなどの無人販売も。

 

私のGWは、今までで初めての経験でした。 家族とずっと一緒に家にいて、一日10,000歩を目指して早朝から毎日良く歩きました。

▲エコショップにも素敵な雑貨が揃いました

スタッフはマスクの着用をし、できる限り密にならないように注意し、換気にも気を付けていきますので、ご興味のある方はぜひお出かけください。

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

フォトコンテスト2019 受付中!!

こんにちは 企画部小林です。 今日は風がなくあたたかな一日でした。 ラボハウスの庭のクロ

記事を読む

ひのすみかオリジナル カッティングボード

ひのすみかオリジナルカッティングボードが入りました。 社長自ら北海道旭川まで行って購入した国産

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

ハンド君始動

建物が、ほぼ完成間際になってくると各種の試運転となります。ちょっと気がかりなのはハンド君、OMの試運

記事を読む

風のガーデン 穀雨

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 暖かい日が続いて気持ちがいいですね。

記事を読む

まもなく建方です。

もうすぐ はる ですねぇ~ お疲れ様です。 工事部 古田でございます。  

記事を読む

花の名は・・・

こんにちは、コバケンラボです。 日に日に暖かくなって、今まさに花の盛りです。 こちらの花

記事を読む

ヤモリ 家守り

ギャラリーhinosumika

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 夏の暑さが厳しい中、皆様いかがお過ごしで

記事を読む

履くタオル mekke。

こんにちは 企画部小林です。 庭に少しずつ花が咲き始めました。良い香りは沈丁花。 春はい

記事を読む

『秋の庭』S・box+

こんにちは S-box+です。 Sーboxの庭の木々も落葉が始まり、緑輝く夏の庭から色彩豊かな

記事を読む

灯り勉強会+お月見コンサート

こんにちは 企画部小林です。 今週はずっと研修でした。企画部の私と中沢は、5日間、2つの勉強会

記事を読む

follow us in feedly
LaBOの守り神

こんにちは、コバケンLaBOです! 台風の影響も落ち着き 日中は暑

高崎市役所
高崎市の中核

こんにちは、設計部の大塚です!   いつも本社で

躯体検査へ行ってきました。

ここ最近トンボの姿をよく見かけるようになりました。 と同時に鼻の

和モダンから洋モダンも

今回のご要望はホテルの一室 通常の和モダンから洋モダンへ

深谷へ社内検査の日

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑