*

池の水全部抜いたら…

こんにちは!コバケンラボです!!

先日出社してみるとラボの池がとても綺麗になっていました!!

 

 

色々なものが堆積して汚れてしまっていたのですが

ご覧下さい!!この透明度!!

底が見えるじゃありませんか!!

(以前の池と掃除の様子は別でアップされる予定ですそちらもご覧下さいませ!)

私、一瞬これなら泳げるんじゃないかと思いました。

池のお掃除をしてくださった男性社員の皆さんには心から感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました!

しかしそんな喜びの陰には小さなコバケンスタッフの金魚さんたちとのお別れがありました。

毎年試行錯誤していた鷺との静かな闘いに終止符を打つため、信頼のおける某所へお引っ越しです!

この池でたくさん頑張ってくれたので、新天地でもみんなと仲良く長生きしてもらいたいです

みなさん!ぜひ綺麗になった池も見にいらして下さいね!!お待ちしております!

 ~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

ポタジェガーデンが素敵なお宅をご紹介!【ルームツアー】

皆さんこんにちは! 企画部の鈴木です。   突然ですが、 先日、Y

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

なぞなぞ

むかし むかし、 フェキオン山と言うところに「スフィンクス」がいて、 通りかかる人間に なぞなぞ

記事を読む

300年杉

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 2月最後の週の見学会を開催しました。 「

記事を読む

川評論家 の弟子

「川評論家」→ の一番弟子です。 師匠に穴場を教えてもらいながら、 最高の川を求めて旅を

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

ハナミズキ

先日、7都府県に発令された緊急事態宣言。 いよいよ...とうとう...全国へ拡大されましたね(*_

記事を読む

哲学堂と達磨寺

ちょっと前になりますが、新聞に身近な場所が載っていました。 高崎の「哲学堂」と「達磨寺」

記事を読む

1年に1回の見学会です。

こんにちは。 工事部小林です。   明日は、群馬県高崎市で構造見学会を開

記事を読む

今日は2階のダクト建て

まだまだ寒い日が続きますが風邪もひかずに仕事に励んでいます。 皆さんはいかがですか、私は2月も

記事を読む

から松君

おそ松くんの六人兄弟の中に、とど松君はいたと思いますが、から松君は残念ながらいなかったですね。

記事を読む

地鎮祭の進め方

こんにちは。設計部小林です。 建築には、いろいろな儀式があります。 今回は小林建設に依頼

記事を読む

follow us in feedly
リニューアル

こんにちは、コバケンLaBOです 雨が降るとたくさん 晴れると暑い

渋沢栄一
新紙幣

こんにちは、設計部の大塚です!   昨日、7月3

タイル貼ってます

七夕の時期となりましたね。 このあたりだと深谷市で7月5~7日に

おにぎりカフェ

大学の同級生がお店を始めたとの話から早1年以上 昨年の3月に玉村

手作りジュース

梅雨に入り、さっぱりしないお天気が続きますね。 そんな時期に、気

→もっと見る

PAGE TOP ↑