*

イベントデー

公開日: : 最終更新日:2021/02/05 OM, イベント, お出かけ, 勉強会, 埼玉, 完成見学会, 注文住宅

こんにちは。設計部小林です。

とってもお天気の良くなった土曜日に、イベントでルンルンな陽の栖です♪

 

本日は、コバケンのイベント盛りだくさんの日でした!

まずは、コバケンLaBO会場!

「マイホームお金のセミナー」です。

家を買うのに必要なお金のちょっとした知識をお伝えしました。

コバケンLaBOの2階に特設会場を設営してのセミナーです!

埼玉県本庄市でファイナンシャルプランナーのいる工務店は陽の栖

次に見学会会場!

「Go Toしたくなる、高原ペンションのような陽の栖」

埼玉県児玉郡神川町で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

埼玉県児玉郡神川町でデザイン住宅を建てるなら小林建設

明るい吹き抜け空間と、大きな大屋根が特徴の建物です♪

国道254から良く見えますのでぜひ注目してご覧になって下さい♬

完成見学会は、明日も開催予定です!

両イベントともご来場ありがとうございました。

キャンセル待ちでご案内できませんでしたお客様、次回のご参加お待ちしています。

 

以上。コバケンLaBO会場から完成見学会会場が気になって、チョコっとのぞきに行った小林がお送りしました。

 

 

 ~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

高崎 木の温もり 床暖房

風のガーデン 2021 冬至

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 クリスマスも終わり、もういくつ寝ると…1

記事を読む

おひさまマルシェ 開催しました。

昨日は「おひさまマルシェ」、たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました! &n

記事を読む

コーヒーが主役のイベント

先週の日曜日、深谷でコーヒが主役のイベントへ行ってきました。 昨年も行ったので

記事を読む

まもなく完成です

11月に入りまして、今年も残りが2か月ですね!今日の日中は暑いくらいで、気持ちの良い天気でした。天気

記事を読む

お花見してたら夜なき石現る

皆さんこんにちは!企画部の鈴木です。   コバケンのブログでは桜の話題がもちき

記事を読む

群馬県高崎市 完成見学会開催

今日は久しぶりの晴れ間が見えましたね。 「お洗濯物を!」と思った方も多いのではないでしょうか。

記事を読む

UMA

いよいよ夏本番を向かえ晩酌から晩アイスに変わった工事部の山本です。   本日は

記事を読む

群馬県みどり市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

名古屋へ

今週設計部全員で名古屋に研修に行ってきました。日帰りで 全国には頑張っている工務店がいっぱいい

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

キャンピングベーカリー

こんにちは 企画部小林です。 7月に入りました。今年は梅雨らしい日が多く、天気予報を見ながら庭

記事を読む

受付に置いた、Jack-o'-Lanternのように顔を描いたかぼちゃ

Jack-o’-Lantern🎃

こんにちは 企画部カタバ🐶です。 10月のイベント『ハロウィン』が近づいて参りました。 どこに

記事を読む

follow us in feedly
保険の勉強

今回の社内勉強会はすまいの保険についてです。  

大工さんはかっこいい!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

三峰神社と雲海

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 夏の暑さが

クロネコヤマト

みなさんこんにちは! 今回は、4年前のブログで紹介させていただい

物干し金物設置

急に気温が下がり寒くなりましたね!私も今週から作業着が長袖に衣替えしま

→もっと見る

PAGE TOP ↑